スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
ヤリキレナイ・・・
さっき、よしもとオンライン見てたら(今日はライセンスの日)

来て欲しいゲストは誰ですか? って視聴者に質問してて
「堂本剛くんに来て欲しいです」って答えてる人がいて
ライセンスも奈良出身だから、奈良トークしてほしいってことだったんだけど
まぁ来てくれるわけないよねって話でしたが
その流れで「剛くんは恋ナポも見てくれてましたからねー」ってライセンスが言ってました。

恋ナポ・・・正式名称は、恋はナポリタン?だったかな?
昔、吉本のCSチャンネルで、森三中とライセンスでやってたトーク番組。下ネタ満載の(笑)
剛っさんがそれ好きでよく見てたらしー。
さすが剛っさんお笑い好きだねー!

ということは剛っさんライセンス知ってるんだねー!!!
それがわかっただけでも、ちょっと嬉しい。
しかも、本人が見てるって知ってることは、どこかで共演・会話したのかな?
もしかしたら、森三中を通してきいたのかもだけど。
 
最近、男前ということで吉本に押されまくっているライセンス・・・ぜひとも正直しんどいに出してあげてくださいな~!
もっとTV出て欲しいッス。
その代わりにチュートはTV出過ぎ! こちとら録画した番組見るの間に合いませんからッ!!
昨日のしゃべくりSPおもしろかったなぁ~(o ^ ω ^ o) 



番組といえば、一昨日・昨日と2日連続で、北海道で突発的に放送された番組。
タイトルから興味引かれたので、録画して見てみた!
「ヤリキレナイ川」
TBS制作の番組だから、関東ではよく放送されてるのかな? 月イチの番組っぽい雰囲気だったけど・・・
オリラジと、吉本新喜劇の座長・小藪さんの3人で
どっかの河川敷で並んでトークするだけの番組(o´艸`o)プププ

見た感想、おもしろかったーーー!

夜中に何も考えずに見たら、絶対いいわぁ(´∀`)
内容的には、視聴者投稿の「ヤリキレナイ出来事」を紹介して、ヤリキレナイなーと思ったら、川に向かって小石を投げるっていう(笑)
ただそれだけの番組なんだけど、まったりしていて、しかもクスリと笑えていいわぁ。
ヤリキレナイ出来事っていうのは、例えば「家に遊びにきた友人が、帰りに祖母のあげたミカンを返してきた」とか(笑) 「ゴルフで100切ったと喜んでいた上司が、リストラされた」とか(笑) 「転校初日、ボクが教室に入った瞬間に舌打ちが聞こえた」とか(笑)
ヤリキレナイね~~~!
見れる地域の人は見てみたらいいと思うよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ちなみに北海道での次の放送予定は、ない・・・orz





昨日あたりから、喉がすんごーーーいイガイガして、痒いんだよぉぉぉおおおっ(>_<)
どうしよーもないくらい痒い。痒い痒い痒い!
こりゃ、なんらかの花粉が飛んどるな・・・。
【2009/08/25 23:14】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(0) | page top↑
<<本当に? | ホーム | ダメダメしっぱい>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
