【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
本当に?
しんどいが終わるって・・・・マジ???



なんかさー
数日前に芸能ニュースブログで、テレ朝が深夜番組をガラッと変える。
TBSが夜7時台をガラッと変えたように、改編するって。
深夜バライティを全部終了して、通販番組をはじめる。
正直しんどいやぷっすまなど、ジャニーズが絡んでいるものも終わるらしい。
みたいなのを見たの。

でも絶対ウソだって思った。
だってテレ朝って、深夜番組しかおもしろくないじゃん!!!
テレ朝なんて、深夜しか見ねぇよ!
むしろゴールデン番組改革しろよっ!! て感じで。
視聴率だって深夜番組にしてはめっちゃいいし、長寿番組でしょ。番組雰囲気的に、ゴールデンに移すとは思えないし・・・。しかも天下のジャニーズが黙ってなさそうだし・・・。

で、華麗にスルーしてて、忘れかけてたくらいにしてたんだけど

今日キンキ掲示板見たら、その話題になってまして。
テレ朝に問い合わせた人がいるらしく、「9月で終了します。新番組がはじまるかはわかりません」って言われたってーーーーーーー!!!!


・・・マジかな?
正式発表前のことを、テレ朝の社員が視聴者にホイホイしゃべるのもオカシイと思うが
わざわざウソなんて書かないだろうし・・・

えーいったいどうなるの(´;ω;`)???
正直しんどいは、キンキファンってことを抜きにしてもおもろいし、あのテンションとか内容とか超スキなのにー!
そりゃおもしろくない企画もあるし、同じ企画ばっかだよーとか文句も多々言うけど
終わっちゃうなんてオカシイよー。・゚(゚つω⊂)・。

 テレ朝バカじゃない!? TBSの改編大失敗見てないのかよ! てか、なんでしんどいを終了なの!? どうでもイイつまんない番組、他にいっぱいあるやんけ!!! 



あーこれ以上キンキのレギュラー番組減ったら死んじゃうーーーーーー!!!!!




・・・どうかウソでありますように( ̄人 ̄)






しかも、ぷっすまは? アメトーークは? お試しか!は?
アメトークとか絶対終わらないよね、こんなに人気なんだもん・・・・。
↑このへんの番組は、ゴールデンに持っていきそうな予感もするが、ゴールデンになったらクソつまんなくなりそうやな(ー_ー;)
 
【2009/08/28 21:37】 正直しんどい | コメント(0) | page top↑
<<週末らしく | ホーム | ヤリキレナイ・・・>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
