スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
週末らしく
昨日土曜日は午後から街に行き、前から欲しいと思っていたサロペットを購入。

raycassinの、今流行りっぽい女の子な形のこげ茶のサロペットにしようか
チャオパニックTYPYの、流行りに流されてない、どっちかっていうとオーバーオール風な形のベージュのサロペットにしようか
値段もほぼ一緒だし、どっちも違う可愛さがあって
ずっと一人で悩んでて、
友達の仕事が早く終わったというので合流して
試着付き合ってもらいまして
チャオのベージュのサロペットにしました!

前に写真載せたけど、前から持ってるサロペットはデニム生地でホルターネックだから、そうじゃなくて肩紐があるタイプが欲しかったんだよね。
新しい方も、今度着たときに写真載せよっかな。
今サロペット流行ってるからねー。
黒かグレーのも欲しいなって、ちょっと思ってたり。

いろいろ秋服見たけど、秋服マジかわゆいな~(´∀`)
夏前は、「夏服って超カワイイ! しかも安い!」ってテンションあがってたけど、
秋は秋で
ふわふわでモコモコでファーで茶色でカワイイ!!
とりあえず、ジャケットと大判のストールと、ファーのついたベレー帽がとっても欲しいです! 私は欲しています(`・ω・´)/
ファーやばいな、ファー(O・v・O)
友達と「『ふぁ~』欲しいなぁ、『ふぁ~』。『ふぁ~』が呼んでるんだよね~」と、『ふぁ~』にアクセントを置いた言い方をしながらしゃべってて
堂兄で剛っさんが言ってた「べあ~」をパクってね(笑)
「べあ~べあ~」「ふぁ~ふぁ~」言いながら笑ってるウチらって、傍から見たらめっちゃアホ(爆)
ふぁ~かあいいんだよね~(o´艸`o)

買い物のあと、ちょっと早めにお店に入ってゴハン!
クーポンが今月末までだったので、どうしても行きたかったんだよね(o ^ ω ^ o) すごいダイスキなお店なんだけど、めちゃ混んでるから入れなかったら嫌なので早めにね。
3時間食べ飲み放題だったので、6時前には入ったんだけど、10時近くまで居座りました(●´З`●)
おいしくておなかいっぱいで安くて本当幸せ☆
でもお鍋メインの店だったので(ウチらは焼き鳥コースだったんだけど)、冷房がきき過ぎてて、ショートパンツで出かけてしまったので超寒くて(>_<)
そいつが残念でした・・・。

そうそう、北海道はもう寒くてですね。昼間は半袖でもイケるかなって感じですが、長袖の人も増えて来ました。
薄手の長袖、もしくは半袖の上に上着が必要、という感じです。
昨日あたしは半袖にショートパンツ、ウエスタンブーツ、腰にネルシャツを巻いていたんだけど、ほとんどネルシャツ着てました(^^; 腰に巻くっていうオシャレをしたかったんだけど、寒さには勝てず(>_<) 冷房きいた店や夜道では、ネルシャツを着ただけでは寒かった! 上にパーカー着て行けばよかった~! 悩んだんだよなー。
この微妙な季節の境目、何を着ればいいか迷います。


そして日曜日、今日は朝から歯医者に行って、親知らず2本目をズボッと抜きました。
抜いた歯見たら、本当虫歯だらけで今までよく痛くなかったなって感じ。
イイ歯医者さんなので、麻酔も抜くのも全然痛くないんだけど、抜いて時間がたった今、麻酔が切れてジクジクした痛みが・・・・(;´д⊂)
とりあえず夕飯後に痛み止め飲んだので早く直ってほしいッス。

さ、今日は夜見たいTVもないし、昨日録画しといた24時間TVの夜中やってた生しゃべくり007でも見よっかな♪



金曜のMステ見てから、SMAPの「SUMMER GATE」が頭から離れません。
SMAPの夏うたといえば、あたしの中ではSAMPLE BANGの「Yeah oh!」が大好きなんだけど
MIJのSUMMER GATEも夏らしくていいね♪
こりゃipodに取り込むしかないな!




拍手ありがとうございます。本当に噂のまま終わればいいんですけどね・・・。
以下、お笑いの話&ひとりでの雄たけびなのでスルーしてください。





いやったーーーーーーーーーーO(≧▽≦)O

チュートが単独全国公演するってよーーーーーー!!!!




昨日のラジオで発表したらしく、全国で何箇所かまわるらしいが、北海道くるってよ!!!
(たぶん吉本事務所があるからだね! さっぽろ吉本様様やぁv)
めっちゃ嬉しい(≧ω≦*)
チュートファンになってから、お笑いファンになって、絶対生で見てみたいコンビだったもん! チュートの漫才はマジネ申だって思ってます☆
何度見ても笑えるし、同じネタでもオチがわかっていても、毎度違うアドリブで笑ってしまうんだよなぁ。
福ちゃんの誘い笑いもあるしね(笑)
ファンになってから今まで全国ツアーがなかったので、開催が決まってほんまに嬉しい!
絶対行きたい!!

でもライセンスのときも人気すごいからチケットとれるかドキドキだったけど
チュートなんて、もっとすごいだろうなぁ(>_<)
「東京は絶対とれないから北海道まで飛ぶつもり」ってすでに決めているファンの人もいて・・・北海道って大体の公演チケット余裕なハズなんだけど、今回はヤバイかなって焦ってます(;゜(エ)゜)

そしてこんなに忙しいのに、徳井さん新ネタ考える時間あったのかな?
また当日の朝に完成だったりして(笑)


札幌でやるだろうけど、場所はどこやろ?
お笑いっていつもどこでやるんだろう・・・キャパ的に、厚生年金? 道新ホールとか?   
【2009/08/30 19:54】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<夜さんぽ | ホーム | 本当に?>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
