【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
できること
とりあえず、しんどいのHPの掲示板から「やめないでー」メッセージを送っておきました。
しんどいスタッフに直接届くからね。
しんどいスタッフというより、改編考えてるバカなテレ朝の上の人に言った方がいいんじゃないかと思うけどね・・・。
テレ朝にメールした方がいいかなぁ(´・ω・`)?

たぶんたくさん届いてるハズだけど
しんどい掲示板にはどれもアップされていないようですね。
スタッフの判断で載せてないんだと思いますが、ということは内容は読んでいるということなのでヨシとしよう!
熱い気持ちは伝わるはず。

もう決定している事項なら、今更「やーめた」とはならないだろうけど(>_<)
9月終了ならもう1ヶ月切ってるわけだし。

でもでも!
みんなの熱い気持ちが伝われば、SPや復活、剛っさんの他番組がはじまるかもしれないし・・・ね。

なんだかなぁだよなー。
きいた話では0時以降の深夜番組、視聴率に関係なく終了らしいね(´;ω;`)
毎週見てる番組がいくつあることか・・・そしていくつ消えちゃうことか・・・。
視聴率いい番組だけでも残しておけばいいのにさ!
本当意味不明。
でもテレ朝って内Pを終了させたアホTV局だからなぁ・・・(あんなに人気あったのに急に終了、要望によりSP復活はあるが、レギュラー復活はなし)
くりぃむナントカをゴールデンに持ってって失敗したりとか、前科がヒドイもんなー。
テレ朝って深夜しか見ないのにね、ほんと。

ああ、テレ朝アホなせいであたしがどんどん口悪くなるわ・・・・
とかいってしんどいが終了しなかったらゴメンだけど、ここまで来たら本当なんだろうなぁ。・゚(゚つω⊂)・。
考えてたらイライラしてきたからココで終了! 寝る!!!
今日のしんどいはSPEED。録画はじまったの確認して寝よう。





こんな記事の最後で申し訳ないんですが
拍手たくさんありがとうございまうす(。.・◆・.。)
【2009/09/03 00:43】 正直しんどい | コメント(0) | page top↑
<<キタ! | ホーム | 夜さんぽ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
