スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
めーきょく
Mステで新国民的名曲アンケートを実施中!
ぜひぜひ応募してみては?
AsahiIDが必要なのがメンドイけど、あたしはスシ王子のときに作ったので、OK。毎回IDを調べるのがめんどいが(^^;
あたしは硝子の少年にしてみた!
オジサン~若者まで歌えるし、いつきいても新鮮な、でもちょっと懐かしい感じがするとこが名曲かなって思って。
愛かたも名曲だけど、これじゃランクインには不向きだし
全部だきしめてと悩んだんだよねー。なんといっても、拓ちゃんが作った名曲だし。
でもやっぱココはありきたりだけど、デビュー曲だよね。

他には、ジャニだったら、嵐の「ARASHI」「Onelove」
SMAPの「夜空」「オレンジ」「世界にひとつ」あたりは絶対にランクインしそうだねー。
嵐はファンパワーで他にもランクインがすごそう(^^;


今年のあたしのライブ記録としては
5月は剛紫さん
7月は平井堅ちゃん
8月はライセンス
9月は光ちゃん
11月は嵐(チケが当たればね)、あともしかしたらチュートリアル

10月にもなんか行きたいなー。
でももうすぐ発売の安室ちゃんのライブDVD(去年参加したヤツ! すごーいよかったからDVDで何度も見たい)も超欲しいし、光ちゃんソロコンチケもう1枚分払わないとだし、グッズも買わなきゃだし・・・
うーんお金がない。
冬服は高いし、コートもブーツも買わねばならん。
ああ薄手のジャケットも欲しいんだったー(>∧<。) 金が足りん!



シフトが出た。
光ちゃんソロコンの日はやっぱ仕事やった・・・ソッコーで終わらせて、ダッシュで会場向かいますε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ
友達にペンライトだけ買っておいてもらおっと。

その代わりというかなんというか、平日好きなとこに休みいれれることになったので、10月1日にしてみた! ゆっくりDVD鑑賞出来るぞぉ(o´艸`o)



そういえば、ananの好きな男特集は毎回秋だったよね? もうアンケートは終わっちゃったのかなー? それともこれからかな??
【2009/09/04 22:57】 てれび | コメント(0) | page top↑
<<welcome to 北海道 | ホーム | キタ!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
