スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
キンケ
キンキカラオケ略してキンケ(笑)

というわけで、お休みの今日、地元のカラオケに6時間こもって
キンキ歌いまくってきました!!!
光一さんソロコンに2公演一緒に入る友達と、コンサート前にはテンション上げようと必ず行う行為ですd(ゝ∀・`*)
キンキ以外の曲ももちろん歌ったけど、6時間で100曲くらいは歌ったかなぁ?
とりあえず2個あった電モクの履歴はキンキだらけにしてきたぜ♪
次に入った人びっくりするだろーなー(*´ェ`*)
キンキキンキキンキキンキキンキ剛ひろみキンキキンキキンキキンキキンキ光一キンキ剛嵐キンキ・・・っていう履歴を見たら(笑)
↑なぜか突然剛ひろみの「花とみつばち」が歌いたくなった

でも久々に歌いたい曲歌いまくれてスッキリ!
しかもプレミアDAMだったら、PV見まくりだったし(≧ω≦*) 
ジャニのマイナーな曲から、ソロ曲、PV、普通の曲、昔の曲(剛ひろみとか山口百恵とか)、全部思い余すことなく歌えたのでよかったわー。
カラオケって、行く相手によって歌う曲選ぶよね(´・ω・`)



そのあと、夜に地元の友達と地元の神社のお祭りにも行ったし!
本当小さなお祭なんだけど、毎年行っちゃうんだよねー。もう大人なのに!
広島風お好み焼きを頬張りつつ、中学生がキャピキャピしてるのをぼーっと眺めてみました(笑)
ああ、地元を愛し過ぎているわ・・・(´―`)
久しぶりに食べた水あめせんべえはうまかった!!


さて、明日から仕事がんばろーっと!
光一さんソロコンまで2週間を切ったことだしね☆ ミラコンDVDでも見てテンションあげよっかなー(o`∀´o)
welcome to 北海道は、気が向いたらまた第2弾もやりたいと思いますので、見てる人(いるか?)お楽しみに・・・。次回は食べ物編かな(笑)
【2009/09/06 21:06】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<悩むな。 | ホーム | welcome to 北海道>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
