スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
うー
…………正直、剛っさんというかエンドリなのか?の、次のソロコン
行こうか迷っている(・・;)


前回の剛紫のライブがあまり好みじゃなかったこともあるし
今までだったら、一年か二年に一度しか北海道には来てくれなかったから
きてくれるものには全部行こうって思ってたけど…
今年は一回やってるし…
新曲2曲きいたけど、好きじゃないぽいし…
昔の曲やってくれるならいいけど…
締め切り近いし、お金もないし…


しかも北海道きたえーるでしょー。
絶対埋まらないのに、なんでそんな大きなキャパにすんだろう??



悩むなあ。
またソロコンが始まるということは、キンキ活動は本当に真冬までお預けってことね…
ってか、シングルは?アルバムは?
出さないとかないよね?
緊急DVDが出るからって、騙されないぞ(`へ´)
【2009/09/09 13:58】 携帯より | コメント(2) | page top↑
<<きたぜー! | ホーム | welcome to 北海道2>>
コメント
お久しぶりです^^
お元気ですか~?
お笑いも相変わらずチェックしています(笑)
今日は私が尊敬し愛して止まない(笑)ナイナイさんのナイナイの日!

ケリーさん今回は地方ですね。
10月にライブって言ったんで、10月に単発だと思ってたら11月末まで(><)

去年のカウコン発表って今頃だったんで、全く動きがなくキンキの活動が心配です(TT)
DVDだけじゃ誤魔化されないぞ!!
【2009/09/09 20:33】 URL | まっすー #PTa3Xzzw[ 編集] | page top↑
まっすーさん!
すっかりごぶさたですいませんー。
あたしもあいかわらずお笑いおっかけてます☆
今年はチュート単独が決定したので、今からワクワクです♪
ナイナイとか、やっぱもう単独ライブとかしないんですか??

本当にキンキはどうなっちゃってるんでしょうね(>_<)
あんだけ個人活動が多いSMAPでさえ、新曲出してるのに…キンキにも1年に2枚はシングルお願いしたいですよ(>∧<。)
今年は最初に1枚出したからってまいっか、って油断してそう(笑)
早く動き出してほしいッス!!
【2009/09/12 23:09】 URL | 管理人けい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
