スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
welcome to 北海道
今日は友達の家で、安室ちゃんのDVD鑑賞会☆
たっぷり家でだらだらしたあと、近所の神社でお祭やってるっていうんで、行ってきた! やっぱ祭はいいね~(´―`)


友達ん家にはバスで行くんだけど、その途中札幌ドームの前とおったんだけど、ちょうどハム戦の前だったから、すごい混んでたわぁ。
そうそう、北海道観光で暇があったら札幌ドームに行ってみるのもいいかもね。
コン会場のきたえーるから、地下鉄で10分くらいのところにある福住駅(同じ東豊線)から歩いて10分ちょいくらい。
展望台にのぼるくらいしか、見るとこないけど(笑) あと日ハムグッズ買うくらい??(笑)
あたしは上ったことないんだけど、景色イイらしいよー。たぶん、羊が丘の牧草地が見えるのかな。
いちお、キンキもFコン追加のときにこの展望台で記者会見したし
嵐も去年上ったらしいし
SMAPは年末の歌番組でココで歌って踊ってたねー。
札幌ドームの天井のとこを、長ーーーーーいエスカレーターで上って行くので、高所恐怖症の人は絶対上れないと思います・・。
あたしはココで倒れかけた人を知っている(笑)

ちなみに、ドームでイベントがある日は展望台のぼれないので、HPでチェックしてからいってね。
札幌ドーム



あと、おもしろそうなイベント見つけたのでご紹介。
サッポロオータムフェスト2009
大通公園の4丁目~8丁目に道産の食べ物の屋台やら、北海道のいろんなレストランから出店されたラーメンやらスープカレーやらスイーツやらあるらしい!
お酒飲めるとこもあるみたいだから、サッポロビール飲みながら大通公園でぼーっとするのも楽しいんじゃないかしら??
時期によって出店してるお店が違うので、詳しくは上のリンク先↑をチェックしてみて!

まだトウキビワゴンは出てるのかなぁ。
あれっていつになったらなくなっちゃうんだろう?? 9月はまだあると思うんだけど・・・
焼きトウキビうまいよね!!!





いやーイノッチ朝香ちゃんにベビー出来たんだってね!!!
ブログとヤフーニュースで見たけど
びっくりだけど本当に嬉しいわぁ(´∀`)
2人の子供なら絶対かわいくてやさしげな笑顔のステキな子供が生まれるはず☆
イノッチも絶対子煩悩なパパになるよねー!
TVでは子供のこと話さなさそうだけど・・・パパキャラになってもいいとあたしは思うけどなぁ。


拍手ありがとうございました。
【2009/09/13 00:01】 おすすめ | コメント(0) | page top↑
<<イン支笏湖 | ホーム | 秋晴れ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
