スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
秋のドライブ旅行
今日は友達の車でドライブ☆
温泉に行って、そこで有名なインド人の作るめちゃうまインドカレーを食べて
帰り道に有名なジェラート屋さんでアイスを食べて
そこから支笏湖へ!
なぜかイベントが開催されてて、珍しくめっちゃ混んでた(^^; 
そんなこと気にせず、湖畔でガンガンはしゃぎまくって、写真撮りまくって
あげいも食べて(あげいもって全国共通だよね?)
地元に帰って、びっくりドンキーで夕食という〆。

うーん、超充実!
すごいアクティブな一日を過ごせて満足満足。
ドライブ中はちょい小雨がパラついてたけど、雨に当たることはなかったし、20度の割りにあったたかった。ちょうどいい秋の気温って感じ!
紅葉がまだ始まってなかったのは残念だったけど(´・ω・`)

今度はシルバーウィークに遊びにいく予定!
超楽しみだ。
やっぱ車があるっていいよなあと実感中です。あ、あたしは運転免許さえ持ってませんけどね(笑) 助手席専門ですd(ゝ∀・`*)




さて、なんやかんや言いましたが
ケリー札幌公演申し込むことに決めました!!!
友達に相談した結果、前回の剛紫ライブは確かにしんどかったけど、今回はケリーに変わっているし、歌う曲も違うし
やっぱり「堂本剛」に会いたいんだ
という結論に達したため、きたえーるなら絶対チケット余るし(苦笑)、平日でもないし、行こう! ということになりました。
参加した結果、前回と同じ感想を持つ可能性は無きにしも非ずですが・・・
それでもやっぱり参加して見届けたいと思います。
めんどくせーファンでごめんなさい。ファンだからといって、すべてマンセーなわけではないしね。

締め切りの明日、振り込んできたいと思いますー。
お金ないから15000円は正直ヒーヒーだわ。また節約の日々や!
てか、締め切り早すぎ(>_<) ハガキ届いたのも、金曜とかだったし・・・悩む暇もありゃしない。

Jスタッフ、というか剛っさん、もう少し余裕を持ったスケジュールをお願いしますよー!!





たくさんの拍手ありがとうございます。特に北海道記事に関しての拍手が多くて、アップしてよかったなーと日々思っております。
また気になること見つけたら書きます!
質問あったらお気軽にどぞ。

以下、拍手コメおへんじ。


>「秋晴れ」記事に拍手してくださった方へ
訪問&拍手ありがとうございます(o ^ ω ^ o) 
そうなんですかー!!
札幌だけで、そんなに数用意されてたんですねー。昼まで残ってたなんてちょっとビックリ(^^;
でも開店30分前で行列10人程度だったことを思えば、やっぱり余裕で買えたんですねー。

あ、開店前の行列は、GAPの前あたりに出来ていましたよー。開店したら、GAP内のエレベーターを上って店まで行くのかなって想像。。。
前もそこになんかの行列が出来てたのを見たことがあるので、あそこがステラの行列ポイントなのかもしれないですね~。
【2009/09/13 23:24】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<靴擦れ痛い(涙) | ホーム | イン支笏湖>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
