スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
靴擦れ痛い(涙)
今日もお休みだったので、お金おろして歯医者いって
ケリーライブに入金してきました!!

うん、よかったよかった。
さんざん悩んだし、実際まだちょっと不安に思ってることも多々あるが(コンサート楽しめるかな、とかね)
来てくれるときに行っておかないと、いつ来なくなるかわかんないしね(>_<)
今年は剛紫さん・光一さん・ケリーと来たからいいが
来年は誰も来ないかもしれないし・・・。
どうせキンキは来ないしさ!!!
本当はキンキが見たいのにーーーーー。・゚(゚つω⊂)・。
本当ファンの気持ちがわかってないんだから!

取り乱しましたm(_ _)m

というわけで、10月はケリーに参加してきたいと思います!
どうせならいい席当たれ!!!



そして12月に来るaikoが気になっている。応募しようかどうしようか・・・
3月に、いくら応募しても当たらず、いきものがかりに行けなかった悪夢を思い出すな(笑)


今年のライブ遍歴
5月 剛紫さん
7月 平井堅ちゃん
8月 ライセンス
9月 光一さん
10月 ケリー
11月 嵐・チュートリアル(チケットとれたら・・・)
12月 aiko
となったら最高なんだけどなー(●´Д`人´Д`●)



とりあえず、目先の光一さんね! 今日が月曜日だから、ついに1週間切りまして、本番は今週です!!!
あと5日☆★☆
気持ちを高めるため、ミラコンDVDを見てみた。
やっぱミラコンは素敵やなぁ~。最高やったなあ~。早く緊急コンDVDも見たいな~。
と思いつつ、BPMツアーに期待を込めてワクワクしてました。
ネタバレ避けてるから、間違って目にしてしまった(掲示板とか見てると、どうしてもね・・・)もの以外はまったく知らないので、ドキドキ!
あとは北海道と横浜の2回目のみだもんなー。
ツアーっていうのは、始まっちゃえば早いもんです。しみじみ。

あーコンサート何着てこーーー(>_<)
未だに決まってません。だってアレがこうで、コレがああで・・・席とか気温とか、いろいろ考えると、ね。
そんな悩みもコンサート前の楽しさよね。



さて、今度は1/2コン見ようっと!!!
【2009/09/14 20:20】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<白鳥の湖 | ホーム | 秋のドライブ旅行>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
