スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
白鳥の湖
泊超の湖・・・・・って違う! (←一発変換したら出てきた言葉)


いやー、やっときたねぇ!
キンキちゃんNEWシングル!!!!!!!(喜びのエクスクラメーションマーク)
剛っさんのケリーライブの日程からして、10月中に来ることはもう絶対にないと思っていたよー(≧ω≦*) 
ジャニーさん、JE、そしてキンキの2人ありがとう! 今まで、散々口悪く罵っちゃってゴメンね☆
実はちゃんと考えていてくれたんだねー!

発売は10月28日。
光一さんのソロコン終了後、ケリーの北海道公演と大分公演の合間。
もしかしたらだけど、キンキの新曲の歌番組とかが決まってから、その合間のあいてる日にケリーのライブを組み込んだから、ケリーライブの発表がギリギリになっちゃったのかな。
キンキ新曲発売の方が先に決まっていたんだろうから、キンキに集中して欲しかったというのが本音ではあるけど・・・。


・・・いやいや、もうなんでもいいよ!
もう嬉しくて嬉しくて(≧ω≦*) 
久々にキンキ活動が見れるなんて~♪ 本当に待ち望んでいた2人の活動だもんね!
歌番組もいっぱい出て欲しいなぁ(>_<)

でも期待し過ぎると、歌番組がガッカリだったとき落ち込み激しいから
あんま期待せんとこうっと(笑)

発売直後の土曜日に大分公演ということは、Mステは前の週に出るのかな!?
それとも大分は当日入りで、前の日Mステ出演するかな??
9ヶ月ぶりの新曲だもの、Mステ2週連続はお願いしたいとこですけど~~~(>_<)!



いったいどんな感じの曲なのかなぁ?
mujic.jpのCMソングらしいけど、そのCM全然見たことないんですけど~。
まだ2回くらいしか目撃してないよー。
いったいどこで流れているの? ってくらい見てない。
youtubeで見るくらいさ。
だからどんな曲なのか、サパーリわからん!
逆にそれがいいかもね! 歌番組で見るまでわからんっていうのも、新鮮かも☆

衣装はどんなんかなー。
PVはどんなんかなー。
曲調はどんなんかなー。
明るいポップめな曲がいいなぁ。ふたりが笑顔で動きのあるPVだといいなぁ。



もうキンキってば、シングル29曲目になるんだなぁ。硝子の少年からあっという間だね。
この流れでステキなJアルも年内にお願いしますよッッ!!!





そんなステキなお知らせのあった今日、やっとこさ職場の近くのCDショップで緊急DVD予約してきましたぁーん(´∀`)

光一さんに逢えるまで、あと3日!
緊急DVDを見れるまで、あと2週間!
ケリーライブまで、あと1ヶ月!
キンキ新曲まで、あと1ヶ月半!

幸せな毎日や~。




話変わって
今日はCA4LA×剛のベレー帽、2個目、ブラックの発売日やったね!
朝出勤する途中に、目立つ目立つ紫のショップバック持ってる女の子を5人見かけましたぜ(いちいち数えた笑)
そのうち1人はなぜか2袋持っていた・・・
見かけたのは開店からちょっとたってる時間だったから、今回も開店直後に完売、というわけではなかったぽいね!
みなさん買えましたか??
【2009/09/16 22:22】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<Welcome to 北海道4 | ホーム | 靴擦れ痛い(涙)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
