スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
ステキCMムテキ
今日もあったかかったなぁ、北海道。
汗かいちゃったよ!

そないな今日、朝出勤前にぼやーっと札幌駅内を歩いていたら
人がたくさん床に座っていたので
んん?
となって見てみたら、やっぱりCA4LAコラボベレー帽の行列でした(あたし昨日発売かと思ってたんだけど、違ったのね笑)
8時半の時点で30人くらいは確実にいたかな。
すでに「完売しました」の看板が横に立ってたので、30個程度の入荷だったのかなー。

最初の週のときは同じくらいの時間で、10人もいないくらいだったのになぁ。
その週は60個くらい入荷があったので、お昼過ぎまで余っていたという・・・そのせいか、その次の週から入荷数減らされたらしいッスヾ(;´▽`A @拍手コメ情報(あざーっす!)
札幌なら余裕で購入出来るのかと思ってたら、やっぱり並ばないとダメなのね。。。

そーいや、来週発売のシークレットカラー結局何色だったん??
めんどくさくて調べてないダメファン・・・;
だってあのHP見るのしんどいんだもーん!




そしてそしてそして
緊急コンDVDのCMゲットしたどーーーーーーO(≧▽≦)O ♪
毎週木曜日はいいとも録画しといてよかったー!(チュートリアルの生存確認のため笑)
いっつもJEのCMはいいともで捕獲しているあたしです。
あとCDTVね♪
いつもお世話になっとりますm(_ _)m

ま、すでにyoutubeでは何度も見ていたCMだけど・・・
やっぱ大きな画面で見るのは別だね!
なんだかゾクゾクッてしたもん。

細かく割ってある画面ひとつひとつをちゃんと見たい! 早く見たい!!
↓コマ送りでチェックした。↓
地方会場前で限定タオル広げてる画像と、私服の2人、楽屋にいるショット、MC中の2人、ギター合わせてる2人、なぜか緑の中にいる剛っさん、六郎くんのぎょっ顔してる剛っさん、コン開始直前?衣装で裏にいる2人・・・
どうでもいいが、私服の光一さんが赤い(ピンク?)Tシャツ着てるのに萌えた(´∀`)
剛っさんはモノトーン、光一さんはカラー入った服着てるのがすき。

あと、さらにどうでもいいが
限定盤より、通常盤のパッケージのが好きだ・・・(赤いのね)



ステキCMといえば、キングオブコント09の中で流れていた
キングオブコントをモチーフにしたオロナミンCのCM。
M1にはかなわんが、頑張っている芸人を集められるとなんか・・・・・・弱い。゚(゚´Д`゚)゜。
このCMも1分と長いんだけど、すごくステキ。

曲もいいんだよなぁ~(●´З`●)
鶴の「その一歩」という曲らしい。これはゲットせねば!!

キングオブコントは、あたしはサンドウイッチマンが一番おもしろかったな。
東京03も好きなんだけど、見たことあるネタだったから、そこまで爆笑出来ず・・・・・おもしろいのはおもしろいんだけど!
でもおもしろいのにイマイチぱっとしないトリオだから(笑)、これから売れてくれたら嬉しいなって思う。

さあ、今年のM1は誰が優勝するのかなぁ。




BPMツアーコンレポにたくさんの拍手ありがとうございました!
少しでもあのステキな空間が伝われば幸いです。
これから他会場のレポ探して読んでいこうかな。今までネタバレ避けてたからさ、札幌とどう違うのか知りたいし♪
【2009/09/24 20:44】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<BPMツアーネタバレ注意! | ホーム | シルバーウィーク日和>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
