スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
BPMツアーネタバレ注意!
いやぁ、今さ
毎週木曜日のお楽しみ、昨日のモヤモヤさまぁ~ず録画しておいたのを見てたの。

そしたら、さまぁ~ずと大江アナが
いつものように街をぶらぶらしてて(今日は大井町♪)
夢の千円自販機に挑戦してたの。
(ドンキホーテとかゲーセンとかにあるようなヤツで、千円入れたら、何かが当たる自販機。何かは当ててからのお楽しみ。運がよければDSやPSPが。ほとんどの場合、おもしろ商品が当たる。光るサングラスとか)
前回、奇跡的にDSを当てた大江アナが千円自販機に挑戦したら・・・

なんと!
なんと!
なんと!




キラキラした魚のマスク(青)が出てきたのです!!!!!
商品名は「キラキラきんとと」笑

BPMツアーに参加した人ならすぐにわかりましたね? 
そうです、「キラキラきんとと」は、あの、MAやMAD、ダンサーさんがかぶっていた、GYOマスクです!
ブルーだから、MA(笑)
カブった感じとか、背びれの感じとか、クリソツ!
コンサートのよりはキラキラも少なくて、ちょっとちゃっちい感じはしたけど、ほぼ同じ!
あれ、売ってるんだ・・・(笑)
しかもパッケージの感じとか、パーティーグッズみたい(『本日の主役』たすきの横に売ってそう)

光一さんのバックダンサー気分になりたい人は千円自販機に挑戦を(笑)!
いや、ドンキホーテか東急ハンズに普通に売ってそうやな。



いやはや、こんなところでGYO!マスクにめぐり合うなんてね(笑)
夜中にびっくりした更新でした!
昨日モヤさま見てたキンキファンはみんな驚いたハズだ。




拍手あざーっす!!
以下、拍手コメントおへんじ。コメントくださった方は下をクリック☆



>ベレー帽の記事にコメントくださった方へ
拍手ありがとうございます!
来週はグリーンなんですね! ありがとうございます(・∀・*)
雑誌チェック全然出来てないあたしです(^^; 
なんで緑がシークレットカラーだったんでしょうね(笑)? てっきりレインボーとかゴールドとか、スゴイ色想像してました(それはないか笑)
今週は8時半の時点で完売の札が立ってましたねー。買えた人は始発で来てるんでしょうねぇ。スゴイです! 4色持ってる人いるんでしょうかね。
札幌の状況だけ見てると、第1週目が一番手に入りやすかったぽいですね。
毎週状況が違うようなので、もしかしたら9時でも買えるかもしれないですよ(´―`) もし時間があるなら、ぜひ頑張って参加してみてください! 結果報告お待ちしていますー!!!
【2009/09/26 00:17】 てれび | コメント(2) | page top↑
<<温泉! | ホーム | ステキCMムテキ>>
コメント
私もこの回見たーー(笑)!!!
思わず「うぉ!?」っと反応しましたwww
でも1番の驚きが・・・東京と北海道で週遅れになってなく、同じ放送なんですね!
地方は週遅れが多いから感動です(笑)←どーでもいい(汗)

カシラとのコラボはすごいことになってますよね~。
人気過多になって今じゃ徹夜ですもんね(><)
1週目が1番買いやすかったみたいですね。
そんな現状に若干引いてしまう私です。。。

嵐@札幌ダメだったんですか?!
地元の方でも無理なんて、どんだけの人気なんだー(@△@)
確かに去年のオーラスは東京振り替えられて行きました。

あと、キングオブコントは私もサンドウィッチマンの方がおもしろかったです!M1と両方とってほしかったです。
【2009/09/26 15:52】 URL | まっすー #PTa3Xzzw[ 編集] | page top↑
モヤさまは毎週見てる番組なので、嬉しかったです♪
モヤさまは深夜にやってたときは1ヶ月遅れぐらいだったんですよ。しかも日曜の昼間に放送してました(^^;
それがこの前時間が早くなったら、北海道も遅れなく見れるようになったんですよー。
深夜番組はほとんど遅れて放送される北海道です(笑)

カシラはすごいですよね。北海道なんて、1週目は昼まで残ってたのに…。
チェックしてないですけど、オクとかすごそうですね(°д°;)
正直徹夜までして欲しいのか?なんて(笑)

嵐ダメでした…_| ̄|○
去年は札幌ドームなんて、一般発売でも余っていたのに、嵐の勢いおそろしすぎです汗!
友達はFC歴長いので、やっぱ新規が優先されたのかなぁって。あと東京はずれた人が札幌にまわされたりしてるらしーですよ;;
嵐コン行けないなんて悲しすぎます(>∧<。)

キングオブコントはやっぱサンドウイッチマンですよねー!!
去年もロバートの方がおもしろかったので、審査員が芸人だと感じ方が違うのかなって感じですね。
お笑いの話出来て、すごい嬉しいです(≧ω≦*) 

【2009/09/26 19:41】 URL | 管理人けい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
