スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
F1魂
10/4、光一さんはめちゃ忙しいんやなぁ。
生放送→生放送だもんねえ。しかも相手がさんまさんやし(笑)
ん? 鈴鹿に行くわけではないのかな?
だって鈴鹿って三重だし…まさかの移動!?


今日も出勤途中にカシラの行列に遭遇したけど、
先週とほぼ同じ時間で、もちろん完売。しかし先週より人が多く感じたなぁ。
娘に頼まれたのか、嫁に頼まれたのか、サラリーマン風なオッサンも数人いたけども…先頭の方の人はすごい顔してたけども…。
ご苦労様ですm(__)m
狙っていた皆さん、買えましたかー?


さて、昨日は友達と連絡がとれず、仕事終わりから二時間半ほど友達の仕事が終わるのをひたすら待ってました…。
終わりが見えない待ち合わせと言うのは怖いね!
何度途中で帰ろうと思ったことか(>_<)
やっと友達と連絡がついて、友達が仕事終えてやってきて、やっとご飯!
超腹ペコだったので、ピザ食べ放題の店にしたんだけど、食べ過ぎて一気に気持ち悪く…朝までずっと胃がムカムカしてましたわ(´ω`)
吐かなくてよかった…

夜遅くに家に帰って、そっからDVD鑑賞会!
まずはツアーダイジェストの札幌のトコから★
こんなことあったあった!と一気に懐かしくなったわ~(≧ω≦)
(暇な人はプロフィールにあるコン歴のページから、緊急コンレポに飛んでみてや!)

そして、なんやかんや見てる間に眠くなり、途中で就寝。

朝、胃がムカムカしつつも、見れるだけDVD鑑賞を。
愛かたとキンキフォーエバー聴いて、ちょっと泣きそうに………ま、泣いてないけど(ヲイ!泣けよ!)


家に帰って早く続きが見たいなぁ★☆★




さて、東京では今日でしんどい最終回ですね。
未だになんで終わるのか意味不ですけど(怒っ!)
新番組があってよかったけど、やっぱりしんどいには変えられないよなぁ…と、しんみり。
ま、北海道はあと1ヶ月くらい終わりませんけど!

テ〇朝のバッキャローーーーーー!(根に持つタイプ)
【2009/09/30 14:16】 携帯より | コメント(0) | page top↑
<<有意義な休日 | ホーム | フライング>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
