スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
有意義な休日
今日はお休みですので(どの日がいいかときかれたので、6連勤阻止のため&DVD鑑賞のために今日にしてくれと頼んだ)
朝から歯医者に行って
奥歯をギギギとやられ、剛っさん並みに嘔吐反応が激しいあたしはえずきそうになるのを必死で耐えました(@w@;)

麻酔のきいた変な口のまま、お昼ご飯を食べて
ずっと緊急コンDVD見てます☆
まだ1枚目が終わって、2枚目の途中だけどね。

剛っさんの腰周りのセクシーさにやられそうに(笑)
上半身裸のときより、Tシャツからチラリ見えるときのがヤバイよね・・・でへ(ってむっつりスケベかッッ!)
やっぱり愛かたアカペラは、くる。
そして光一さんは眉毛を細くして本当によかった(笑)
眉毛って大事よね~!
あ、福井で剛っさんがカブってるハンチングかわいい(´w`@)



そして・・・オリコンランキング見て、ちょっと凹んだ(笑)
韓○スターパワーにキンキは勝てないのか(--)
そんなに人気あるグループだっていうのも知らなかったんだけど、今はヨンサマよりこの人たちなのかな??
しゃべくりに前ゲストで来た人たちだよね?確か(別Gだったらゴメン笑)

緊急コンDVD発売してくれたの、めっちゃ嬉しかったから、感謝の気持ちもこめて
ランキングも1位にしてあげたかったんだけどなぁ。

やっぱ1万っていうのがアレだよねヾ(;´▽`A
緊急コン一緒にいった嵐ファンの友達が、欲しいって言ってるんだけど 
通常9千円だよって言ったら固まってたからね(笑)
ヲタクは1万円でもこんだけ内容充実してたら、ホイホイ買うけど、ちょっと興味あるって人とか、参加してよかったから買ってみようかなって思ってる人にはキツイ値段だよね。
あたしも安室ちゃんのDVD、ずっと欲しかったけど金欠だったから悩んだけど、(amazonで)三千円代だったから買ったっていうのあるし。
正直、ライブDVDが9千円ってキツイよなー。

通常盤を2パターンにして
今だしてる通常盤を、通常初回プレス盤にして9千円で売って
コンサート本編は全部、MCとドキュメント、ダブルアンコールをカットして、地方シーンの2枚目をカットして、なんとかDVD2枚組にして、5800円くらいにして売ったら
ヲタクじゃない人も手にとりやすいよねぇ。
コンサートの雰囲気は感じれると思うし・・・キンキコンのよさのひとつはMCだから、それをカットはキツイが、安くするためには仕方ねぇ。

って、まったくの妄想だし、今更何を言ってもどーしよーもないんですが!

ステキライブの、ステキDVDだから
ぜひ皆さんにも見てもらいたいですなぁ(´∀`)



そしてそして
話は変わりますが、今日発売の雑誌にチュートリアル単独ツアーの情報が載っているそうな!!!
なんと東京沖縄北海道の3ヶ所だけなんだってーーーー(´Д`|||)
最初はそれプラス関西と九州も行くって言うてたのに・・・。2年ぶりなのに・・・。忙しいからしょうがないけどさ。
東京は激戦に。
そして北海道にも人が流れてくること必死・・・_| ̄|○
会場の収容人数調べたら、700人ぽっちだったし。沖縄に比べたら北海道のが行きやすそうだし。いや、あたしなら沖縄に行ってついでにバカンスを味わうが(笑)

自分のためのメモ  座席数
沖縄400
札幌700
東京530
って北海道が一番広いのヽ(゚Д゚;)ノ??

チケ発売日いつー?



そんなステキなお知らせもあって、有意義な休日となりましたわ。

最終回間近だっていうのに正直しんどい予約し忘れて、すっかりたっぷり熟睡してしまったことも
まぁいいやということに(笑)
ま、若手女優SPだしね。見逃してもいっかーって感じもある。
同じく水曜放送のSATCも見逃したー(>∧<。)


拍手ありがとうございまうす。
【2009/10/01 16:02】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<白鳥感想。 | ホーム | F1魂>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
