スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
白鳥感想。
新曲の感想は・・・結構スキv


サビのとこのメロディがいい感じだよね。
こんなの久々ー(´∀`)
ただ切ない系やから、歌番組では立ちんぼ、黒装束になりそうだけど・・・。
あとはPVがよければ、言うことナシなんだけどなー!

なんかキンキってフラれる歌多くね(笑)?


堂兄生放送はなんだかとってもつまんなくて・・・なんかごちゃごちゃつめすぎって感じ。ヲイコラ、ピンクセーターのオッサン(`△´)
あんな感じなら、生放送の意味はなかったと思うな。
わざわざF1鈴鹿会場から駆けつけた光一さん、かわいそす。
気づけば剛っさんもライブの翌日だもんねぇ。
ごくろうさまです。

しかも、せっかくイケメンSPとしたのに、裏番組とマルかぶり(笑) しかも出てる人までカブってるし(笑)
すいません、正直途中、イズムの方見てました(笑)

結局時間が足りなかったのか、来週に続くって・・・なんだそれ。


最後に打ち上げの様子が見れたのはよかったね!
お台場でいつものように打ち上げ。
後ろでぴょこぴょこ跳ねてる光ちゃんかわゆす(o´艸`o)
そして最近カラフル派に移行して来た剛っさん・・・黒ブームが来たから飽きちゃったのかな。黒つよしスキーとしては残念。


あと、ゆずのコンサートに行ってみたくなったナー。すごく盛り上げ上手で楽しそう!
最後光一さんでさえ笑っちゃってたモンね。
夏色は名曲。
【2009/10/05 17:05】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<今! | ホーム | 有意義な休日>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
