スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
台風接近中
うーうー北海道寒いよー(>∧<。)
もうそろそろマジで雪降んじゃねッ!?? やばいよー。
もこもこブーツだけじゃ生きてけないよー。
暖房出さないと!!



こないだから、朝に花より男子2が再放送してて
休みの日たまたま見たら、またしてもハマって、毎日それを楽しみに家に帰ります(笑)
花より男子は本当に何度見ても続きが気になるよね。
漫画がドラマになるのって、基本的にムリなんだけど
花男だけは許せる!
最初配役が決まったときは、「松潤が道明寺なんてサイアクー」みたいな声ネットで結構見たけど、今じゃ超ハマり役だもんねぇ。
真央ちゃんもかわゆす。あたし的に、オデコ出した方が好みだす。
そろそろ映画TVでやらないかなぁ。


あ、今日からBSでアグリーベティ3がはじまるでーーー(≧ω≦*) 
1を途中から見てハマり、慌てて動画サイトで1を全部見て、BS2で再放送していた2を見て、さらにハマり、待ち望んだ3のスタート!!
どんな展開になるのかワクワクだす。



そうそう、関ジャニ∞インフルでダウンだってね!
ヤバイ、イケメンがどんどん倒れていくわ~。
まあ、新型インフルじゃなくても、怪しければ休むっていう感じだから、ただの風邪かもしれんが・・・。
やっぱドラマとかやってて忙しい人から倒れていくんだなぁ。
芸能人ってすごいたくさんの人と合うし、忙しいし、あんま寝れないだろうし、インフルにかかりやすいんだろうねぇ。
キンキはふたりとも身体弱そうやし(笑)、気をつけてほしいなぁ。
ライブ中止なんてなったらファンは泣いちゃうよー(>∧<。)

ファンも、うがい手洗いはきちんとしてね。
ファンから移しちゃう可能性も、移される可能性も、高いわけだし、みんなで気をつけましょー。




あーーーーーやっぱり緊急DVDオリコン1位じゃなかったね(´;ω;`)
○流パワーおそるべし。
キンキ、DVDは2位になるの、はじめてじゃない・・・よね? あれ?はじめてだっけ?
ヤフーニュースのコメントで「キンキを破るなんて」って書いてる人がいて、なんだかなぁって思ったわー。
やっぱこの不景気に1万は高すぎだよねー。
17万枚でしょー。キンキが12万枚だから、5万枚もの差があるんだもんなぁ。
新しい勢いに押され気味やね(笑)


拍手あざーっす!
みなさんん風邪と台風には気をつけて(・ω・)ノシ

5年前の台風のときは、信号が止まり、ガソリンスタンドの看板が空を飛び、バイトしていたケーキ屋が停電になったので全部のケーキを捨てるという仕事のみで帰れたんだよねー。
あのとき以来のデカイ台風らしいからね!
【2009/10/07 19:22】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<Jに入社希望 | ホーム | 今!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
