スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
Jに入社希望
いよいよ剛っさんの新番組スタートしましたね!
北海道では、やっと西野との旅行がスタート。番組終了が剛っさんの口から伝えられ、最終回まであと4回となりました。
ほんま残念。
新番組をまだ見てないのでなんとも言えないけど
やっぱり、しんどいがなくなるっていうのは悲しいよなぁ(>∧<。)

最初の田中さんとの回を見たときは、つまんなくてねぇ。
30分見るのもしんどくて(笑)
「本当に正直しんどいわ・・・」って思ったもんです。そんなんもいい思い出です、はい。
それからどーしてあーしてこーして
こんなおもろい人気長寿番組になるなんてねぇ。
本当すごい!
キンキ好きじゃない人も、一般人も、男子も、ジャニファンじゃない女子も、みんな見てくれてたなぁ。
視聴率もよかったし
女優俳優さんからアーティスト、あんまりバライティに出ない人まで(番宣だけど)出てくれたよね。
剛っさんの人脈もこの番組から結構広がったんではないでしょうか。
人見知りを治そうと始まったこの番組としては、成功だったのかな?

堂本兄弟もラブラブも、キンキはいい番組に恵まれましたね。



あー本当に終わっちゃうんだね、しんどい。

光一さんにもう1度出演してもらって、キンキゆかりの地を訪ねる2人旅をしてもらう
とか
ジャニメンバー総出演の正直おまかせ2をやる
とか
剛っさんに1日密着のT-LIFE的なことを30分めいっぱいやる
とか
拓郎さんに出てもらう
とか
光一さん、篠原、剛っさんの3人でデートしてもらう
とか
剛っさんに1日ADとか、1日花屋さんとか、いろんな職業体験してもらう
とか
変装してフリーマーケットに出店する
とか
北海道walkerをしてもらう
とか
大通公園でロケ中の剛っさんをあたしが偶然目撃する(笑)
とか
ベッキーと上戸彩ちゃんと剛っさんと誰かでディズニーランドでダブルデートする
とか
チュートと剛っさんで京都旅行する
とか
ライセンスと奈良トークしてもらう
とか
ロザンと一緒に東京6大学を巡るキャンパスwalkerする
とか
剛っさんが吉本興業の本社に遊びに行って、若手芸人にいっぱい会う
とかとかとか

やってほしいこと、まだまだいっぱいあったのにーーーーーーー!!!
(後半はただのあたしの趣味w)



好きなことにはいろいろ企画力が働くあたしです。
暇なときは、ほぼこういうこと↑考えてます(笑) 趣味は妄想です。
友達にはJ事務所に入社した方がいいって言われてます(´∀`) 絶対活躍しまっせ~。

【2009/10/09 01:49】 正直しんどい | コメント(0) | page top↑
<<ことしのマフラー | ホーム | 台風接近中>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
