スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
ハッピーマンデー
この前、友達がハッピーマンデー制度を知らないとしってバビったあたしです(・ω・)ノ
「なんか最近月曜日休みが多いと思ったんだよねえ、あはは」ってアホ!(笑)
そんなアホな友達が愛おしすぎます。

そんな友達と過ごした幸せすぎる週末をプレイバック!
BGMはもちろんキンキキッズ♪
幸せなお知らせに居ても立ってもいられず緊急コンDVDを見てます(o´艸`o)


まず三連休の初日、土曜日は仕事。
ダッシュで仕事終わらして、1分たりとも残業せずにソッコーで着替えて、職場をあとに。
昼休みの間に予約しておいたケーキをとりにいって
走ってバスに飛び乗る!

そのときのバスの運転手がサイアクでさぁ。
人が丁寧に「すいません、このバス○○までいきますか?」ってきいてるのにさ
こっちを一度も見ないで前向いたまんま、手元のカードみたいのいじくってるからさ
もっかい「すいません」って言ったの。
それも無視! 
「すいませ・・・」
(三回目のすいませんをブッタ切って)「・・行くよ」

はぁぁぁぁあああああああ(゜Д゜) !???

ほんと、バスの運転手って態度悪い人多いよね(`×´) もちろん、丁寧でいい人もいるんだろーけどさー。
接客業してた経験から、あたしは絶対店員さんには愛想よくするって決めてるの! 店員に態度の悪い男とは付き合えないって決めてるの!
あ、もちろんあたしも態度悪い店員には冷たいけどね。

まあそんなムカつくバスに乗りつつ、友達の家へ~。

友達の家につきまして、サプライズで友達の誕生日でお祝いしまして
ジャニ会メンバーに緊急コンDVDを強制的に見せつつ(ひとりは一緒に緊急コン参加した友で、緊急DVD買うの迷ってる子)
他ジャニ好きに、ムービングにまでモニターついてることにビビられるが(笑)
無事、迷ってた子には買う決心をつかせました(ゝc_,・*)v
ケンタッキーを食べたり、ケーキを頬張って
だらだらしてから、11時くらいから近所のキャラオケへ!!!

ジャニ会恒例のオールカラオケ!
緊急DVD見たばっかなので、ジェットコースターロマンスで超盛り上がる♪♪♪
朝5時までカラオケして、雨が降ってたのでワンメーターで申し訳ないけどタクシーで帰宅。そのまま倒れるように雑魚寝。

朝9時にあたしだけ早起きしまして
友達のパソコンを借りて、チュートの単独チケットとりに奔走。
札幌だから大丈夫だと思う気持ちもありつつ、ファンの多いチュートだし、単独は2年ぶりやし、札幌が一番キャパ大きいから関東から人が流れてきそうだし、とれるかどうか不安でした・・・。
時報をききつつ、パソコンのみで頑張って見たんだけど
1分前からまったく繋がらなくなった(´Д`|||)
何度もF5したり、戻ってはクリックを繰り返して
何度目かの挑戦で購入画面に進めて、震える手で暗証番号を入力して、購入出来たんだよーーーー(≧ω≦*) 
パソコンでチケットとるの慣れてないから、ちょっとマゴマゴしてまったせいなのか
席番号は正直よくなかったけどね(^^; (その場で席番号わかるシステムはすごいよなぁ・・・)
無事購入完了!!
全部終わって、これで10時3分くらいだからね。

寝ている友達に飛び掛って、チケットがとれたことを報告(超迷惑w) 
その友達は寝ているときに、あたしがチケットとるために頑張っている夢見てたらしい・・・いや、それって現実!

お昼近くなって全員やっと起きまして、昨日の残りで朝ゴハンを食べて
日帰り温泉に!
無料送迎バスは貸切状態だったんだけど、ついたらジジババで超混んでた!(ヲイ)
でも、新しくなったばっかのとこなので、すごーくキレイでよかったぁ。900円でタオル浴衣込み、時間無制限とお安いのに!
あたし温泉はキレイなとこがいいんだよね。洗い場とか、脱衣所とかが。
しかも女性は浴衣が4種類から選べるのー!
どれもかわゆくって迷っちゃった☆
お風呂と洗い場はすごい広いわけじゃないけど、内風呂もいくつかあったし、露天風呂もサウナもあったし、キレイでよかった~。
1度入ったあと、浴衣に着替えて食事処でおそばを食べて、もっかいお風呂に。
またパラパラと雨が降ってきちゃって、残念だったけどね。
バスの時間に合わせてお風呂あがって服に着替えてデザートを最後に食し♪
あたしは宇治金時のカキ氷にしたもんだから、頭キーンてなりつつ、慌てて食べ終えて、帰りは雨の中バスで地元まで帰ったのでした。
帰りのバスではすごい体勢で爆睡しちゃった!

んで、家に帰って、昨日届いてたエンドリのチケットを開封したら・・・・

なんと、まあ

なチケットだったもんで、慌てて一緒に行く友達にメール。もうこりゃ死ぬかもしれんという結末になったわけで・・・。
そんな落ち着かない気持ちのまま今日を向かえ、そしたら夕方頃にはメルマガで年末コンのお知らせがやってきて
まさかのまさか札幌からのツアースタート!
そして年始年末が東京に戻っての、1月大阪でラストという、例年通りのようで例年通りじゃない年末コンにワクワクドキドキ。



さあ、キンキの冬がやってくるよ!!!

ああ、キンキコン、どんなグッズ出るのかなぁ(´∀`) ←気が早い
きっとご当地限定モノ出るだろうなー。
嵐はチャームらしいが、タオルの次は何が来るんだべか?

いよしゃーーー!
光一さんソロコンで使わなかったグッズ代、キンキコンでドカンと使っちゃうぜよーーーー!

ほんまありがとう、ジャニーさん。
ステキなクリスマスプレゼントになりそうです☆



拍手ありがとうございまうす。

あ、どーでもいいんだけどさ
緊急コンDVDに文句をひとつ。
ファンを映すの、まったくもってイラナイです(`△´)
やっぱキンキが編集に関わってないからか、今までのDVDに比べるとファンが映る回数、確実に多いよね?
これ、いらーん!

ま、SMAPのDVDの観客映り具合に比べたら全然マシだけどね(笑)
【2009/10/12 18:24】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<生パン | ホーム | 泣く>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
