【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
生パン
ヒョウ柄光一さんも、生パンも見たすぎる!!!

やっぱオーラス、何かがありますね♪
光一さん、親バカ度に拍車がかかってますな(笑)


コンサートが終わっても、次があるから全然さびしくなーい(´∀`)

明日のWS、とれるだけ予約してみましたが…
いっぱい流れるといいけど;



あ、あたし
キンキコンのステキなグッズ思いついたんだけど
いかがでしょう? 〉Jスタッフ
キンキキャンディー☆
赤と青の飴で、一個一個が魚の形してるの!
どう?これ! かぁいくない(≧ω≦)!?
【2009/10/13 00:13】 携帯より | コメント(0) | page top↑
<<仕事はやっ! | ホーム | ハッピーマンデー>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
