【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
剛っさん、北国はもう寒いです。
もう北海道は雪虫が飛んでるわけで・・・マジで寒いわけで・・・そのくせ建物の中は超あったかくてワキ汗かいちゃうわけで・・・

♪BGMは北の国からのテーマ(笑)

最低気温が10度を切る、そんな今日この頃、ついに明日は剛っさんのライブ!!!!


いやあ、ここにたどり着くまでにはいろいろありまして。
参加するかどうか悩んだり
行くって決めてからも、ちゃんとライブにノレるのか、ハマれるのか、自分は心から楽しめるのかという不安もあり
いろいろ考えたりもしたわけだけど
せっかくイイ席が当たったわけだし、あたしも友達も剛っさんのことが大好きだし
剛っさんがせっかく北海道に来てくれるのだから
悩んでないで、とりあえず楽しまないと!

ノリノリライブには不慣れな人だけど、周りの人見様見真似で、なるたけノって、ダンシングしてきたいと思います。
頭で考えすぎちゃダメなのよね、きっと。




明日、サイコーにステキな時間を剛っさんと分かち合えますように!
とりあえず見た目から盛り上がれるように、なるたけ派手目な服をチョイスしていきたいと思います( ̄m ̄* )





9月に光一さんに逢って
10月に剛っさんに逢って
また12月にふたりに逢えるなんて、しあわせだなぁ(´∀`)

拍手ありがとうございまうす。 
【2009/10/16 19:55】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(0) | page top↑
<<まばたきを忘れた | ホーム | 仕事はやっ!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
