【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
恋に落ちた
あーヤバイ。
剛っさんがあんな近くにいるなんて…目の前で歌われるなんて…目の前にかわいいお尻が!!!
胸がドキドキして、目頭ががーって暑くなって泣くかと思った。
最初サングラスだったからかな。すごい目があってるような気になった。こんなに芸能人と目があったのは、いいともでのタモリさん以来だわ(笑)!
腕の血管まで肉眼で見えたんだもん。
ヤバイよ!


ライブは6時半開始予定の、10分遅れスタート。
ファンからは、ずっとケリーコール。
最初△からの注意アナウンスや、照明演出や、VTR、バンドメンバー紹介なんかがあって
剛っさんが出てきたのは、結局18時50分くらいかな。

本編が二時間弱くらい。途中MCは一回。
そっからアンコールが一時間くらい、セッション。
最後に剛っさんからお話があって終了。
終わって時計見て、10時近くてびっくりした。

最後終わったあとモニターにキンキコンの日程流れてたよ☆




今ごろ剛っさんがおいしいお酒を飲んで、ステキな札幌の夜を過ごせてますよぉに!
眠気ピークなので、続きはまた明日。
【2009/10/18 01:28】 携帯より | コメント(0) | page top↑
<<さっぽろぽろ♪ | ホーム | まばたきを忘れた>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
