スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
さっぽろぽろ♪
いえーい!
足と腕がめっちゃ痛いぜーぜぜ。ダンシングしまくったからだな。


昨日の剛っさんのファッションは、黒いパンツ。足元にピンクのピラピラがついてて、たぶん足首にコングッズのスカーフを巻いてたのか??
派手目なベストの上に、ラメラメの黒っぽい半袖ジャケットを着てて
最初はサングラスかけてました。
途中でジャケットとグラサンは外してまして
アンコ-ルはその上に紫のジャケットかシャツ的なものを羽織ってました。

目の前で見る剛っさんは、お尻と腰を振りまくりで
髪をくしゃってやったりして
セクシーでドキドキでした(´∀`)

前の方の席はめっちゃ盛り上がって、みんなでダンシングって感じ。
最初はあたしチキンだから、なかなかノレなかったけど、後半はめっちゃノってました♪
コーラスの人とか、ギターの人(途中からラッパーw)が盛り上げるのめちゃ上手だったからなぁ。
後ろの方とかスタンドはどうだったのかわからんけど、ケリーライブは盛り上がってナンボだから、アリーナの前の方で本当よかったって思った。
前方の観客の人はノリノリの人も多かったしね。周りがテンション高いと自分もノリやすいよね。


今回すごい変わったステージの形してて
普通きたーえるを使うコンサートって
       A
 _________
|             | B 
|             |
 _________

こういう形の、Bのとこをステージにして、そのほかの3箇所をぐるって客席にするんだけど
今回はAをステージにして、きたえーるを横長に使ってました。
だから、アリーナもスタンドも通常の半分の広さって感じ。

それでもモニターがすごい多かったからねぇ・・・次回から札幌こねぇんじゃねぇかっていう不安(0ω0;)

参加して思ったのは、zeppとか狭い空間の方がノリが全体に伝わっていいんじゃないかっていうこと。
やっぱスタンドにいたら、ノリにくいと思うもん。
今まで参加したケリーライブ2回と、剛紫1回のライブの中で今回が一番楽しかった! 曲とかもあると思うけど、やっぱり自分がノレたことが大きかったと思います。
ケリーのライブはのらなきゃ損損って感じですかね。


さて、軽いMCレポ。
なんとか覚えてる部分だけ(むつかしい話はほとんど覚えてないw)
MCは途中ピアノの前に座ったときと、アンコールあと帰る前にちょこっと話してくれたあいさつの2回。

「さっぽろぽろに来ました。堂本剛です」
とあいさつしてはじまりました。
なんとか今回も苦手な飛行機に頑張って乗って着てくれたそうです。あざーっす!

そいで、飛行機に乗ったとき
フライトアテンダントの方が剛っさんの後ろの席の人の荷物を荷物いれにいれてたんだけど
後ろの荷物入れがあいてなかったので、剛っさんの席の上の荷物入れにいれてたんだって。
それが何度も何度も剛っさんにぶつかってきて(笑)
肩にガンガン、と。
しかもそれが痛かったら、「ちょっと・・・」って言えるけど痛くない程度でずっとぶつかってこられたから何も言えず(笑)
やっと荷物をしまい終わった後に、CAさんに「失礼しました」と言われたんだけど
剛っさんはヘッドフォンをしてたのでなんて言われたかわからず
口の動きが「大変失礼しました」で、顔が「申し訳ありません」っていう顔してたので、謝ってるんだなーって思ったそうです(笑)

飛行機は寝ながらこれると一番いいそうです。
でも、たまに空港に来る前の移動で、30分ほど寝ちゃって
すごいはっきりと目がさえちゃうこともある。
30分くらいでいい睡眠がとれちゃうことってあるよね。

観客に
「学生の人~?」「はーーーい!」
「え? 本当に学生?」っていうやりとりw
「社会に出てめんどくさい思いしてる人ー?」「はーい! めんどくさーい!!」
「ほんとオッチャンとか動かないよね」
このツアーも最初は4箇所くらいの予定だったけど、オッチャンがなんとか動いてくれて
札幌とか追加が決まったよ。
オッチャンは本当に動かない。
神聖な石かなんかか? ってくらい動かない。
「えーだからね、オッチャンの住所教えますから、みんなで動けって言いに行ってください」って(笑)
でも叫んだりしちゃダメで
祝詞で神主さんみたく言わなきゃダメみたいです(笑)

まだ札幌に来て、札幌らしいものを食べてない剛っさん。
観客から「ラーメン!」「ジンギスカン!」みたいな声がかかる中
「食べにいこー」って友達か! みたいな声もあったり
「おごるよー」って男の人の声が剛っさんの耳に届き
「え? 何歳ですか?」ってきいてました。結構前の方にいた男性の人だったんだけど「32歳」って答えてて
「じゃあおごってもらってもいいですね」ってw
この年になると、剛っさんもおごるほうが多いらしいですよ。ヨ、金持ち!

昨日、人生の成功者とも言える60代の人と会話する機会があった剛っさん。

剛っさん、なんと家でTV見るの辞めたんだって!
この2,3ヶ月TV見てないそーです。
意外とやっていけるらしい・・・。
家では音楽きいたり、絵を描いたり、お仕事したりしてるって。
あたしだったら耐えられないなぁ。




って、来週のビストロのゲストキンキなんだってね!!!
明日の予告から要チェキだわ☆
結構前にあった噂、ほんまやったんだねー。まったく信じてなくてすいません(笑)
いつか出てほしいと願っていたスマスマ。
念願だね! 今度は歌ゲストにも出て欲しいなー。

拍手たくさんあざっす!
【2009/10/19 01:57】 コンレポ | コメント(0) | page top↑
<<来週はHEYスマ | ホーム | 恋に落ちた>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
