スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
来週はHEYスマ
スワンソングが踊るときいて
浮かれて踊りだしそうなあたしです(笑)

いやー踊らなさそうな曲だなって決め付けてたけど、まさか踊るとはね!
光ちゃんがソロコンで、「結構ノレる曲だよ」って言ってたけど、曲聴いて、ウソぉ! この曲はノレんやろーって思ったから、踊るってきいてビックリ。
すっごく嬉しい!!!
「踊るかどうかは剛っさん次第」とも言ってたから、剛っさんのOKが出たってことね(笑)
やっぱキンキは棒立ちより、踊ってる方がいいと思うんだー。
昔はバラードとダンスナンバー1対1くらいの割合、バラードやったら、次はダンス系で・・・って感じだったけど、最近はバラードばっかだったからね。
踊ってくれるのは非常に嬉しい。


そんな今日も、休憩中に有線でスワンソングきけてウハウハだったぜ。
結構有線ってキンキ流れるよねー。
今日もスワンソング→ちょっとあけて→ね、がんばるよ。だったし
この前なんて、スワンソングの次の曲がアニバだったり、光ちゃんソロのAwakenyourselfでビックリしたこともあったからね!
みなさん有線ききましょう♪



チラッと流れたHEYの予告では、FUJIWARAの2人と謎なポーズしてましたが(笑)
原西のギャグ講座か??
平井堅ちゃんも出るみたいで、さらに楽しみ。
堅ちゃんの新曲大好きで、今毎日きいてるからさ(o´艸`o)

スマスマもほんまに楽しみ!
昔バックについてたスマ兄さんとのトークは盛り上がりそう♪ 長くやってくれたらいいなぁ。
慎吾の仮装は何になるんだろ?
一般的なキンキの印象ってどんな格好???
マメマンは局が違うし・・・昔のロン毛光ちゃんとか、SHOCKの階段落ちとか、剛っさんのエンドリのかぶりものとか・・・もしくはSMAPバックについてた頃のスパッツ姿とか(笑)(笑)(笑)
インパクトある仮装だったら嬉しいな。

今スマスマで予告で映ったキンキの写真って、スワンソングの宣伝写真だよね。
柔らかい雰囲気でいいよねー。私服っぽい衣装だけど、歌うときの衣装はどんな感じになるんだろう??
別れる+ダンス=ということは、やっぱ黒スーツ?

まだ予告が流れなかったってことは、収録前なのかなぁ。
秘蔵VTRが楽しみ!
最近しゃべくり見ちゃってて、スマスマまったく見てないからなぁ。1年以上ぶりに見ることになるのかも!


通常盤のジャケ写スキだー(´∀`)



散々騒いどいて、未だに予約してないんだけどねヾ(;´▽`A 今回の曲はスキだから発売が楽しみです!!

拍手ありがとうございまうす。
【2009/10/19 23:12】 きんきちゃんズ | コメント(2) | page top↑
<<ゴバポ | ホーム | さっぽろぽろ♪>>
コメント
実は私も最近しゃべくり率が多いです(笑)スマスマの場合はビストロのゲストで決めることが多くなりました。

いや~ほんとキンキさんがスマスマ出るなんて夢のまた夢だったんで嬉しすぎますね^^
26日まで私は期待しすぎてもたないかも(笑)
今回は踊るキンキさんって聞いて嬉しかったです!
私も踊るキンキさんが大好きですwww
つよっさんにも今でもバリバリ踊って欲しい人なんで☆☆
【2009/10/21 20:39】 URL | まっすー #PTa3Xzzw[ 編集] | page top↑
もうかれこれ1年はスマスマ見てないあたしです(笑) しゃべくり見ちゃいますよねー!
昔は絶対スマスマ見てたのになぁ。

キンキ出演はほんと夢のよう!!
でも、なんでも今なんだろって感じですよね(笑) ベスト盤発売のときや、10周年ではなくて、なぜ今(笑)

まだCMしか見てませんが
CMは静止画kidsでしたが、いったいどんな踊りになるのか・・・
剛っさんの踊り、あたしも大好きです。実は光一さんのダンスよりスキだったりして(笑)
【2009/10/22 19:53】 URL | 管理人けい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
