スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
こっち見てよ
タイトルは歌ってる最中の剛っさんの気持ち(笑)



まるで10年前のLOVELOVEあいしてるを見てるかのようでした。>ミニステの楽屋前映像
よくああいうことやって篠原を困らせてたよね(笑)
あー久々に昔のビデオ見よっかな♪


そんな懐かしい気分にさせた今夜のMステ。
やっぱスワンソングはええ曲やぁ~(´∀`) めちゃスキなメロディ。歌詞はほにゃらら・・・・


簡単に感想。


剛っさん、その衣装はまさかのチュチュ!???
パン姫はやっぱりかわゆす!
光一さん、歌詞覚えて!!!


特徴的な踊り、ダンスに注目ってあんだけフッといて、たいした特徴なくね?
変な動きは多々あったけど(笑)
見つめ合うのはいいけど、なんかびみょ~な踊りだなぁ。
じっとり見つめる剛っさん 目をそらす(てか、モニターを見る)光一さん・・・つ、つれない(0ω0;)

どうでもいいが、イヤモニの話で「耳ににゃ~」って言った? 光一さん(笑)





びみょ~といえば、某所でスワンPV見たけど・・・


以下、毒のみ。


好きくないー(>皿<)イヤー
棒立ちはイヤって言ったけど、座ればいいってもんじゃないッスから(苦笑)
教会で静止画なふたり・・・なんかHarmony of Decemberと夏模様とカブる・・・作ってる人同じじゃねぇの!? スタッフチェンジしよーよ・・・。
だって、毎回同じよーなPVてどーなの!?
こんなんだったら2人が出演少なくてもいいから、男女のドラマちっくな展開のラブストーリーを間に挟んで、サビに歌ってる2人、とかにすればいいのに。
昔のダースのCMみたく、ビンタされる2人(笑)、とか、この曲に絶対合うのに! ビターな恋をお届けすればいいじゃない!
ただ座ってる2人でも、間にそういう映像挟んだり、鍵を置いて家を出て行く女の子の映像とか挟めば、それだけでストーリーが出来上がるのに・・・。


あたしの考えるスワンPV☆
オープニングは白鳥の湖そのまんま使って
カメラがひくと、湖のそばが広い公園になってて、寒そうなそこに、ぽつんとベンチが置いてある。そこに剛っさんがひとり座ってる。
物思いにふける剛・・・
画面切り変わって、同じ公園、街灯の下、ぽつんと立っている光一さん。
空を見上げる光一・・・
そんな映像の合間合間に、別撮りで剛っさん・光一さんそれぞれ女の子とのカップルシーンが入る。
仲良しそうな映像(コタツでお鍋してたり、ドライブしてたり、ウインドウショッピングしてたり、公園で犬の散歩してたり←パン出演/笑)
微妙なシーン(帰ってこない家で寂しそうに待ってる女の子、鳴らない電話、「最近タイミング合わないね」みたいなメール文)
別れの映像(女の子からビンタ、大声で言い合うふたり、泣いてる女の子の肩をぐっと掴む剛っさん、割れる食器、舌打ちする光一さん、テーブルに置かれる鍵)
このカップルシーンはキンキが出ていなくても可。つまり、男(剛と光一)側からの目線でこういった↑映像を作ってもいいね。そしたら2人が忙しくても大丈夫だしね!
サビは今のまんま、教会で歌っている2人でいいからさーーーー!!!
エンディングは、物思いにふけっていた剛っさんが立ち上がり歩き出し、光一さんも街灯の下を離れて歩き出す・・・・。
そしてふたりは湖の前ですれ違い、少し歩いてからお互い振り返る、その後ろを白鳥が2羽飛び立つ・・・新たな旅立ち、みたいな(笑)


絶対こっちのがいいと思うんスけど!!!
あたし妄想という名の才能に溢れてんなー。
って自身満々に書いてて
ふと思ったけど、これってコーダクミのYOUのPVに似てるね(テヘ)




PVといえば、FUNKYMONKYBABYSの新曲「ヒーロー」めっちゃイイ!!!!
今回のPVはズームイン羽鳥が主役でねぇ。
すごいリアルで、ちょい泣ける感じで、歌詞もいくて、メロディも好き。

みんな見た方がいいよ★
PV→ http://www.youtube.com/watch?v=PD_uQZrHanA
【2009/10/23 21:50】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<口ん中噛んで痛い・・・ | ホーム | 振り込め用紙>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
