スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
口ん中噛んで痛い・・・
今更ですが
なぜかipodに・・・というかitunesにさえもエンドリっちのRainbowStarが入ってないことに
本当に今更気づいたので
やっとこさ今インポートしてるとこw
遅っ!!
どーりでこの前ケリーライブの前に探したとき見つからなかったハズだわ!
シングルの中では好きな方の曲なのに、気づかないなんて・・・
自分でもビックリだわ。
シングル買ったらとりあえずインポートしてたと思ったのになー。


あ、スワンソングもやっと予約しましたぜ♪
ちゃんとダブルでね!
来週のMステにも出るみたいでうれしー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
好きな楽曲やから、もっといっぱいTV出て歌ってほしいなぁ。HEYは決まってるから、うたばんとかCDTVとか・・・。
歌番組ってこんな少なかったっけ!?
いやいや、musicloverとか音楽戦士とか、僕らの音楽とか、NHKのMusicJapanとかあるっちゃあるけど、出そうにないしなー。
musicloverは出て欲しいんだけど、ライブスタイルな感じがキンキぽくない、かな(^^; なんて?
盛り上がれる曲あんまないしね・・。


ま、何はなくとも
月曜日のビストロHEYが楽しみ!!!
早く見たいぜー(●´Д`人´Д`●)
かなり自分の中の期待が高まってますけど、大丈夫ですよね??



そして嵐ちゃんたちよ、TVに出すぎだぞ。
これを寝る暇もない忙しさっていうのね、きっと。相葉ちゃんなんてドラマ中だし、さらにシングル発売なんてなったらさらにスゴイことになるよね。
1日1回は絶対嵐の誰かを(もしくは全員を)TVで見てます。

TV誌ラッシュの中の1冊、どれか見たけど
嵐ってわきゃわきゃしててよいよなぁ。。。。と思った。
【2009/10/24 23:15】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<キンキの煮つけ | ホーム | こっち見てよ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
