スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
キンキの煮つけ
キンキの煮つけ、絶対出てくると思ったぜー。

スマ兄さんありがとう!!!

ビストロスマップ、超興奮しながら見ました☆
すごい長い時間やってくれて、紅白の映像とか見たことなかったから嬉しかった! スマファンにとっても、結構貴重な番組になったんじゃない?
ふたりとも、「弟」の顔になってましたね。特に剛っさんはかなりのハイテンション。SMAPのこと好きなのもあるだろうし、緊張もしてるのかな? って思いましたー。
光一さんも他歌番組に比べたら結構しゃべってる方? ニコニコ加減がハンパなかったね!

久々に見たスマスマは、つよしんコンビのカレーフォンデュが超うまそうだった(●´З`●)
ぜひとも次は歌ゲストで!!!

これから先、スマスマに他ジャニーズの後輩が来ることがあると思うけど、キンキが一番近い存在だったから、話が盛り上がってやっぱ今回すごくよかったんだと思うな。



剛っさん昴カバー!
あたし、剛っさんには前々からカバーアルバムを出して欲しいと思ってたんですよ!!!
剛っさんってアイドル界、いや、アーティスト界の中でもうまいし、味があって、特徴があって、歌唱力がある人物だと思うんです。 
それが一般人にわかりやすいのって、オリジナルを歌うことよりもカバーすることでわかりやすく広く伝わるんじゃないかなって思うんだよね。
ミスチルやチャゲアス、ジャニーズ先輩方の曲はもちろん、女性歌手のもの、洋楽も合わせてカバーアルバムとして発売したら、結構ステキなんじゃないかって思うんですけど・・・。

その第一弾(になるかもしれない曲)が、昴っていうのは意外だけどねヾ(;´▽`A
11月3日のSP番組の主題歌ですね(。_。)φ...メモメモ

昼のWS録画してったんだけど、北海道では流れなかったのか? 見逃してしまったー。



HEY!HEY!HEY! は原西ダンスで(笑)
芸人さんが出てくるのは正直好きではないけど
キンキってたくさん出演してるし、もうネタがないのかなって・・・剛っさんがお笑い好きなのは有名だしね。
広島の電話話とかは聞いたことある話だったから、新しいプラベ話がききたかったなー!
光一さんにはムチャぶりだったけど、おもしろかったからヨシということでd(ゝ∀・`*)

あ、全然話変わるけど
剛っさんとドライブしたことある、アンガールズの山根さん。
なんでこの2人仲よくなったんだろう? って疑問に思ってたんだけど、この前の秘密の嵐ちゃんSPで勝負服を披露してた山根が普通にめちゃオシャレで
そういうとこが気が合ったのかなって思ったぜー。
あの髪型がオシャレに見えるんだから、服装って大事よね。うん。



拍手あざーっす!
【2009/10/26 23:23】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<まいまいたけ | ホーム | 口ん中噛んで痛い・・・>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
