スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
まいまいたけ
まいたけの天ぷら食べすぎてキモチワルイ・・・

↑昔天丼食べて吐いたことがある人
↑調子悪いとデミグラスソースオムライスやマックやクリームソースのスパゲッティをお腹いっぱい食べると、お腹下す人(大好きなのに!)

天ぷら食べすぎちゃアカン!! ってこの身体24年目ですから、わかってたはずなのにぃ。
おいしくて、思ったより食べすぎてしまったですばい。
昨日のビストロから、なぜかキノコが食べたくて仕方なかったのだ。



だから今日も簡潔に。
ダブルフラゲしたぞーーーーー!!!
ジャケ写の剛っさん、超笑とる笑とる(o ^ ω ^ o) 光一さんもっと笑って!
2人が笑ってる写真はなかったのかーい。

やっぱスワンソングは名曲。作曲家の瀬川さんGJ☆
カップリング・・・なんて呼ぶのかわからんが、サマルェカダスまぁまぁスキ。ふたりで歌ってるとこ、もっと多くてもいいのに!
深紅の花・・・予想外の激しめソング。踊りそう。ビミョーに何かがオシイ(あたしの中でね)。
面影・・・うーん?

ま、やっぱキンキはスルメソングだからね。もうちょっと聴き込んだら感想変わると思います。
今のとこ、スワン>>>>>サマルェカダス>深紅>>>面影って感じかな(笑) 
スワン圧勝!


あ、初回盤のCD本体の色、スキw




拍手あざーっす!
 
【2009/10/27 23:52】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<ショック | ホーム | キンキの煮つけ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
