スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
今日は31アイスの日
たつやくんとまねきねこダックに癒された、昨日のMステ・・。

なぜキンキちゃんは棒立ちkidsに戻ってしまったのか(笑)
あたしが友達と「踊り変過ぎw 超ウケるーーーー!!!」ってバカにしたせいなのかッッ!??
逆に、オモロイダンスだからこそ、あの手つきだけでも冬コンまでに覚えてやろうと思ってたのに!

たつやくんが若いのにキンキファンということでビックリ。
お母さんがファンの世代なのかしら?
9歳の子のお母さんなら、キンキと同世代ぽいし。ということはたつやくんのお父さんがキンキでもおかしくないということで。
そろそろパパ役が増えてきそうだー。
なんてたって相葉ちゃんでさえも、今やパパ役ですからねヾ(;´▽`A

踊らなかったのは残念だったけど
剛っさんの衣装は今週のが好きだな(・∀・*)♪
キレーな色のジャケット☆ ああいうのはオシャレメンズじゃないと着こなせませんな。
今週のがスゴイイイというよりは、単に先週のチュチュみたいのがあんま好きじゃないというか(笑)
そんでもって、光一さんはー・・・・・・・・(無言)
ほんと、あたしは好きくないね! 今回の衣装全体的に!
今週も先週も代わり映えしないし。
ぱっとしないし。
ほんと、 つまんねぇ衣装。

剛っさんはきっと衣装にも私物を持ち込んだり、こういう風にしたいんだって意見を出すんだと思うの。あのチュチュは失敗だと思うけど・・・。
光一さんは変な衣装じゃない限り、きっと黙って着ると思う! きっと文句も言わんやろ。オシャレには無頓着だけど、磨けば光る原石なんですよッ!!
剛っさんはほっといても自分で素敵な衣装にすると思う。でも光一さんは・・・;
だからこそ、衣装さんは光一さんにこそ時間をかけてあげて欲しいの!
ちょっと冒険させたり、オシャレ服を着させてあげて欲しいの!

お願いしますm(_ _)m
せめて歌番組ごとに衣装チェンジしてください・・・もうスーツ姿、シャツに細タイジャケットデニムは飽きましたorz

スワンソング、曲は好きなんだもの。
さーて今日のCDTVはどうなることやら。




今日友達とカラオケでスワンソングはじめて歌ったー!
女の子には歌いやすいサビかも。サビじゃないとこはちょっと低いけど。
キンキの曲他にもいっぱい歌ったんだけど
DAMじゃなかったからPV見れんくてガッカリ(´・ω・`)
ジェロマのPV見たかったのにー(>_<)!

カラオケ行く前にウチで緊急DVD鑑賞会もしたんだけど、Disc1の愛かたとキンキフォーエバーのアカペラは最強ヤバイという結論に達しました☆
ひとりでまた見ちゃお♪

早く冬コン行きてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッ!!!!!!





否定的な意見だったのに、拍手たくさんありがとうございまうす。
【2009/10/31 22:23】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<わたくし、バカでございます。 | ホーム | ショック>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
