スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
わたくし、バカでございます。

どぅわうわあああぁぁぁぁぁああああああああああぁぁぁーーーーーーーあ!!!!!!!!


北海道で今日放送だった
正直しんどいの後番組、24CH△NNEL(つづりはテキトー;;)の初回


見ーのーがーしーたぁー。゚(゚´Д`゚)゜。



だって 昼間ヤルト思ワナカッタンダモン・・・。
深夜ニヤルト思ッタンダモン・・・。

今日が11月1日だって、ぼにゃりわかってたつもりだったんだけど
わかってなくて
夜に家に帰ってきて、「そうだ今日だ!」って予約しようと思ったら、なぜか番組表に名前がない・・・?
そこで昼間に放送だったとわかったわけですよ。

はーなんで予約しておかなかったんだろε-(-c_-`。)

今のところ、
今日と11月22日の2回しか、北海道での放送は決まってないのに・・・。
今日が初回だっていうのに・・・。

記録的な初回を逃すなんて、自分アホ!
もしこの先北海道で通常放送が決まっても、録画してったDVDの中で初回放送が抜けてたら
なんか・・・、イヤじゃん?
↑キレイにコンプしたい性格なの!



はー見れなかったのはもうしょうがない!
気を取り直して、22日は絶対録画しておかないと!!!
そんでもって、北海道でもこの先、通常放送が決まりますよーーーーに!
うし、暇やしHTBにメールしようかな。





あ。
この記事のカテゴリ、正直しんどいにしたけども
新しく別カテゴリを作るべきか? それとも「正直しんどいCH△N」みたく名前を変えようか悩む。
北海道で放送なかったら、これも意味ない悩みだけどね(0ω0;)





さ、嵐SPみよーっと。
拍手たくさんありがとうございまうす! みんなスワンの衣装に不満だったんだね(笑)
【2009/11/01 19:16】 正直しんどい | コメント(0) | page top↑
<<マイナスの世界へようこそ | ホーム | 今日は31アイスの日>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
