スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
マイナスの世界へようこそ
いやぁ今日は寒かったねぇ(>_<)
ついに最高が一桁になってしまって・・・今日、あたしの中での初雪でしたわー。窓の外を雪がちらつくのを見て震えておりました。
耳あてマフラー手袋は必須やね!
寒がりのあたしは毎日超厚着で出かけています。
今の気温でこれだったらこれから先どうなるんやろって毎年思うけど、毎年意外とやっていけるんだよねー、これが!
はーそろそろ今年のコートを買わねば!!
ミスティックのショートコートを狙っているのだ。早くエコポイント届けよー(`△´)


こんな寒い日だけど
今日は朝からハイテンションヽ( ´¬`)ノ!!!!

なぜかって?
・・・それは、ね☆

嵐コンチケットが譲ってもらえることになったのーーーーー(≧ω≦*)♪

あたしが頑張ったわけじゃなくて
嵐ファンの友達がずっと探し続けてくれてたおかげなんだけどね。
もう7年も嵐ファンやってる心底嵐ファンの友達だからさ、友達1人だけでも絶対参加して欲しかった。
最終的には、当日会場前で1枚でもいいから「譲ります」探して入れるといいね、と話していて、あたしが参加するのは半ば諦めかけてたんだけど・・・。
友達があたしの分もチケット見つけてくれまして。

4枚組みのうち、2枚譲ってもらって、もう2枚は譲ってくれる人が入るみたいで
天井席なんだけど
手数料ナシの定価でOKだっていうし
参加出来るだけでウレシイから、ほんまよかった(´∀`)

あたしが新規の立場じゃないから言えることだけどさ
やっぱ長年追いかけてるファンの人にはコンサート参加させてあげたいよ、うん。
新規が悪いわけじゃないけどね? もちろん。
嵐が今すごい人気だから
みんながみんな参加出来るわけじゃないってわかるけどさー(>_<)
ドーム5万も入るんだよ!? ×2日間あって
何年も嵐ファンやってる地元のファンが、地元公演に1日も参加出来ないなんて・・・地元公演しか応募してないのに・・・
そんな嵐ファンを、友達含め、3人も知ってます(;´д⊂)
せめて2日間もあるんだから、どっちか1日くらいは・・・って思ってたから、今回のチケットGETは自分のこともあるけど、本当に嬉しい☆

こんなに嵐ダイスキな友達がいけないのに、ヤフオクにはチケットがたくさん出ているという事実。
今回ファンクラブでもチケット手に入らないから、ほんとダフ屋儲かるやろなー。
チュートリアルもラジオで言ってたけど(チュート単独チケットがヤフオクに高額で出てることを話題にして)、本人たちが一番哀しんでるんだもんね。
本当に申し訳ないって言ってたモン。
SHOCKのチケットも毎回すごいよね・・・。今回チケット入手方法が変わって、ますますダフ屋が出しゃばるんではないかっていう意見を他ブログ様で見たし。
ダフ屋がいなくなることはないのかねぇ。。。


せっかく譲ってもらえることになった、プラチナチケット楽しまないとね!
よーし、嵐コン盛り上がっちゃうぞー!!!

【2009/11/02 22:28】 ジャニメン | コメント(0) | page top↑
<<がんばーん! | ホーム | わたくし、バカでございます。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
