スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
がんばーん!
いえーい!
昨日は友達と岩盤浴をしにスーパー銭湯に行ってきました(・∀・*)
千円で時間無制限で、岩盤浴とお風呂に入り放題っていう素晴らしい場所。
無料送迎バスに乗ってブーン=3

朝11時くらいから夜6時くらいまでいたからね(笑)
途中ゴハン食べたり、うたた寝したりする時間ももちろんあったけど、それにしても入りすぎ!!!
いやぁ~満喫したわぁ☆

祝日だったし、なんと気温0度、たまに雪がちらつく中
寒いときは温泉! ってことで
めちゃ混みだったけどねー。

岩盤浴に何時間も入って、だいぶ汗かいて、お肌もしっとりしましたわー。


んでさ、こんなに時間がかかった原因っていうのが1個あって
それがこのスーパー銭湯のお食事処が1個しかなくて(アイスとかを食べる喫茶店みたいなトコは別にあるんだけど)
そこが昼過ぎ、超混んでたのね。
時間ずらしたつもりだったんだけど、それでも混んでて、まぁ待つかって思って
名前を書いて待合室で待ってたのよ。
したら、30分もかかってやっと呼ばれて席についたの。
んで、すぐ注文!
あたしはざるそば、友達2人は天ざるそば。

すぐ来ると思うでしょ?
だってそばだもん。
ゆでるだけ。でしょ???

それなのに・・・。

待っても待っても来ないそば。
最初は気にしなかったけど、
あたしたちより後に注文した人たちに先に食事が届いて
店中もすいてきて
待合室に誰もいなくなって
あたしたちより後に来た人たちが食べ終わって、店を出て行き出して・・・
あたしたちよりだいぶ後にきたオジイチャン3人組が、ソフトクリームを注文して食べ終わって
隣りのあたしたちより後に来たオジチャンに「まだ来ないの?」って話しかけられたら

もうオカシイでしょ!
キレたよね、もう。
この時点で席についてから40分たってるからね。

そのへんの店員をとっつかまえて
「もう40分も待ってるんですけど(`△´)」って言ったら、すぐ出てきたよね(笑)
天ぷらあげるのになんで40分もかかってんだよー!!
そばなんて茹でるだけやろがー!!

しかもキレたらすぐ出てきたし。

10分もかからずに食べ終わったよねー。まぁうまかったから、まだヨシとするけど・・・。
ちゃんとしたレストランでもなく、こんなスーパー銭湯の食事処で1時間以上も待たされたら、それはイライラするよね・・・。



そんなこんなでポカリ2本を飲み干し、それだけの汗をかきかき、スーパー銭湯を満喫したのでした。



さて、これからキンキコンの入金にいきたいと思いやっす!
【2009/11/04 14:50】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<冬コン妄想 | ホーム | マイナスの世界へようこそ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
