スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
ジャニーズのJ
Jアル発売キタ!

予想通りの日程だぞ☆
その翌週だったら、コンサート直前だから嫌だなぁって思ってたんだよね。
10日もあれば、たっぷり聞き込めるし、友達にも貸せるな!


そして今回、はじめて初回じゃなくて通常買おうかなって思ったー。
だってSC以外のPV嫌いやし。CMもほぼ捕獲出来てるからなぁ。
PVはどうせいつかDVDになる気がするし…
だったら一曲多い方がよくないか!?

ジャケ写見てからまた考えよーっと。



曲名も気になるの多し。
二人の合作はまたあるのかな?
どれがソロ曲かな?

あーオリジナルアルバムをひっさげてのコンサートって、実ははじめてかもしれない!
Fコンは参加したけど、追加だしね。
しかも初日が札幌!!
ここ最近急に北海道に優しいキンキが怖い…8年も来なかったくせに、どうしたんだー!


2人とも、忙しいのに
ほんまありがとう。
【2009/11/05 14:15】 携帯より | コメント(0) | page top↑
<<黒コッペパン | ホーム | 冬コン妄想>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
