スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
黒コッペパン
今日は昼間嵐ファンの友達と遊び。
今度の嵐コンに参加出来ることになったから
テンションあげるべく、出たばっかのクリップ集見せてもらって
それから友達が見逃したというビストロ×キンキを見せてあげて
安室ちゃんのDVD見てから
近所のカラオケに♪

嵐とキンキを思いっきり歌えてスッキリー!!!
ダムじゃなかったからPV見れなかったのは悲しかったけど(>∧<。)
ああ、やっぱカラオケはプレミアダムだよなぁ。


あたしが欲しいカラオケの機能
・ライブカラオケ
・PVカラオケ
・マイナーな曲もたくさん
・メドレーも多いと嬉しい
・早送りしても曲が途切れない(PVも途切れない)
・履歴がいっぱい出る
・カラオケの機材のトコに、予約曲数と予約曲が出る
・歌手名や曲名で検索すると、予測変換(というか人気ある名前)が途中で出てくる
・歌手別のページで、人気ランキングや頭文字検索が出来る
・ドラマの主題歌だったら、ドラマのタイトルでも検索出来る

あとなんかあるかなぁ。
ダムもハイパージョイもそれぞれいいとこがあるんだけどね!
この前、夜中にカラオケ行って、「U○Aでしたら、すぐにご用意出来ますが・・・」って店員に言われた瞬間
メンバー全員が「UG○は嫌です」「U○Aはちょっと・・・」「えー、○GAぁ!?」ってなったのが超おもしろかった(^皿^)
そこまで嫌われてるのって・・・・・。
ま、あたしも嫌だけど。
もしかしたら今はよくなってるのかもしれないけど、昔何回か使ったときに使いづらくて嫌だったときの記憶がすごい残ってるからなんだよねー。



んで夜帰ってきて、家でゴハン食べた後
8時半から地元の友達と飲み!
小学校のときのメンバーで、たまに飲み会があるんだけど
今回はその中の1人(男)が中国で働きだすということで、お別れ会でした。
昔から留学したり、海外旅行とかめっちゃしてるヤツだったけど、まさか向こうに就業ビザで行ってしまうことになるとは・・・
すんごいいろんな経験もしてて
同じ年なのに、本当すごいと思ったー。
あたしの世界は狭いなぁ。まだパスポートも持ったことないしな(^^;


早く余裕出来て、ソイツの案内でみんなで香港旅行でもしたいな!!!




さーて、ちょうど1週間後は嵐コン!
この1週間はめっちゃ嵐聴いてテンションあげないとだー(*゜▽゜)ノ
はぁ楽しみ☆

拍手ありがとうございまうす。 
【2009/11/08 01:52】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<スナフキン | ホーム | ジャニーズのJ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
