スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
スナフキン
友達と夜中のテンションで
旅立ちたい=ムーミンのスナフキンになりたい=スナフリたい
という新たな動詞を作り出しました(・ω・)ノシ

あースナフリたいわぁ~。



今日は昼間から友達と街でランチして
別の友達の誕生日プレゼントを探してましたー。
イニシャルネックレスにしてみましたが、5千円くらいする、結構イイネックレス。
あたしも同じの欲しくなっちゃった~。
ずっとイニシャルネックレス欲しくて探してるんだけど
あたしの本名のイニシャルって、形的にあんまかわいいのがないんだよね。
しかも結構売り切れてること多し。
高くなくて、形がよくて、華奢でゴールドでカワイイ、しかも自分のイニシャルが残ってるのって、なかなかナイ!
今回のは形イイし、華奢だしゴールドだし、あたしの名前残ってたし、ちょっと高いけど欲しくなっちゃった(´∀`)
もしかしたら買うかもしれん。
ずっと探し続けてたけど、ここらで手を売っとくかー!

あ、あとずっと華奢なほっそい何もついてないシンプルな輪っかだけのリングを探してたんだけど
それも理想に近いのが売ってて
思ったより高かったけど、買ってしまうかもしれん・・。



それにしても今日は食べすぎたナー。
ランチに定食食べて
おやつにパイとアイスのプレート
夕飯にケンタッキー
そしてオヤツまで食べてしまったし・・・ダイエットはどこへ??



こないだユニクロのセールで、黒のパーカーを900円でGETした☆
すごい着やすいのにこの安さ!
おそろしす。
でもこのままだとつまらんから、今日雑貨屋さんでかわゆいチロリアンテープを買ってきて
リメイクすることにした!
ジッパーのとこと、フードのとこと、ポケットのとこをチロリアンテープで飾る予定~。
出来たらお披露目しますだ。
【2009/11/08 22:26】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<完成! | ホーム | 黒コッペパン>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
