スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
ジャケ写とか
朝起きたら、窓の外にはうっすら雪が積もってました・・・。 
今日は雪が積もってるのを見た、今シーズン初めての日。
もう冬やね(´∀`)
明日もさむいみたいやし、風邪も流行ってるし、気を付けねば!



毎日のように安室ちゃんのDVD見て、安室ちゃんの曲をipodで聴きまくってる。ホントは嵐聴かなきゃダメなのに(>_<)
仕事中も頭の中を安室ちゃんの曲が急に流れたりして、困る(笑)

あたし的に、小室氏と離れた後の曲の方が好みだ。
カラオケで歌うのは難しいけどね。
あーまた安室ちゃんのコンサート行きたいなぁ。




あ、Jアルのジャケ写見たんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・え? ビミョー(笑)
キンキのアルバムジャケ写って、今まで結構好きなの多いんだけど(φとか、39とか、Hとか、Dとか)
Jはビミョーやなぁ。
Iみたいなインパクトもないし・・・。

てっきり「Jack」にかけて、トランプをモチーフにした感じかと思ってたんだけど
まさか、つけ髭でキンキがJackになる、とは思わないけど
トランプ舞う中にいる2人、くらいは想像してたぜ。

すんごいジャケ写が好みだったら、初回盤買おうかなって思ってたけど
こりゃ通常を買いそうな予感が増すわ(^^;



正直しんどいのない水曜日には未だになれない。
つまんないローカル番組やるなら、24チャンネル放送した方がよっぽど視聴率とれそうだとは思うけど・・・・
不景気やし、H○Bには高くて買えないのかな?

あ、そうそう。
友達の家で録画してあった24チャンネルの初回放送見せてもらったさー(北海道では試しに1度だけ放送されました)
ま、正直、あれ・・・・って思ったりもしたけど。
やっぱ正直しんどいのがリアルにおもしろいよね(^▽^;)
ゲストがいない分、スタッフが出演者みたくなって、身内盛り上がりの番組というか・・・口悪く言っちゃうと、自己満? 身内満足?
ファンにはいいけど、一般人には微妙な作りだよね。
もっと「番組番組」した方がいいと思ったわー。
「ゆるい」のが正直しんどいの、番組のいいところだったけど、それが行きすぎた感じ?

ゴハン食べつつ見たのもあって、ちょっと集中して見れなかった。
・・・というか、夢中になって見るほど引き付けられなかったな。

いや、正直しんどいの初回放送よりは面白かったけどね!
本当、初回はヒドかったもん(笑)
あれから7年も続く長寿番組になるとは思わなんだー。どんどんおもしろくなっていったしねー。
どこからおもしろくなったんだろ??


24ちゃんねるも、これからに期待です。ま、北海道では見れませんが;;
↑ひらがなだと、もろ「2ちゃん」みたい(笑)
【2009/11/11 22:01】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<捜し物 | ホーム | 完成!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
