スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
捜し物
朝からiPodが見つからなくて、マジついてないし↓
昨日の帰りまでは使ってたんだから、部屋の中にあるのは確実なのにーー!
くそぉ、一体どこ行ったんだい、あたしのiPodちゃんよぉ(_´Д`)ノ~~

あと三日間で嵐を聴きまくらなきゃいけないっていうのにさぁ!

でも絶対コンサート行く前って、そんな聴いてもハマれなくて
コンサート終わってから、異常に聴いちゃうんだよね(*^□^*)
光ちゃんソロコン終わってから、異常に聴きまくって、
Fallingの再生回数、あたしのiPodの中で、今や一位だからね(笑)


ところで
嵐コン、何分前に会場に行けばいいか悩み中。
チケット譲ってもらうから、その人と待ち合わせる時間も必要だし、
ドームだから、グッズ売り場も込みそうやしなぁ。
いっつも仕事終わりだったりして、結構ギリに行くタイプなんだけど
みんな何分前に行きますか?



今日は友達とディナーの予定。
久しぶりに合うから楽しみ!
誕生日プレゼント渡そうと持ってきたんだけど、めちゃデカイの買っちゃったから、地下鉄の中で恥ずかしかったー(>_<)


今、有線でキンキのNATURAL~がかかってるんだけども
歌ってる人が違う!
すごい違和感…。
あ、作曲した人かな?
【2009/11/12 12:05】 携帯より | コメント(0) | page top↑
<<ダークチェリーモカ | ホーム | ジャケ写とか>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
