【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
ダークチェリーモカ
スタバのクリスマス商品飲んだー!
ダークチェリーモカ☆
言われないとチェリーってわかんないけど、んまかった!!

もうクリスマスかぁ…(笑)




昨日は友達とゴハン。
韓国料理屋さんにふらりと入ってみたんだけど、おいしかった♪
店員は微妙だったが…。
そのあとスタバでまったり語って、ずっと友達の仕事の愚痴をきいてましたとさ。


家に帰って、部屋中探したのにiPodが出てこなくて
ふとベットの上にあるクッションよけたら
その下から出てきたというね…;
あんなに必死で探したっていうのに(>_<)

さ、明後日のために嵐聞き込もうっと!
何着てこうかなぁ(・・;)
【2009/11/13 14:20】 携帯より | コメント(0) | page top↑
<<今年のコート | ホーム | 捜し物>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
