スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
ARASHI・ARASHI・おーいえー!
関ジャニ∞が大阪でカウコンかぁ・・・
で、キンキが東京でしょ。TOKIOは紅白に出るから、東京じゃないと出れないだろうし・・・ゲストって感じで来るのかな?
関ジャニ∞・カツン・ヘイセイが大阪で、それより上は東京って感じに別れるのかしらん??

ちょい前に噂で
大晦日に、5大ドームをジャニーズで占拠するってのがあったけど
まさかのまさかで実現するのか!?
いやいや、もう11月中旬ですからね(^^; それはさすがにないか!
エグ○イルとかいるしね。


3日連続でCD発売する意味はないよーな気がするけどね(苦笑)
だってフラゲもあるから、3日別々に買う人っていない気がするし・・・・amazonで買ったら、まとめて送られてきそーだ。


さーて、今日は嵐コン!!!
もう参加出来ることは出来ないだろーなーと思ってたのに、友達の頑張りで見事チケットを譲ってもらえて・・・ほんま感謝です。
結構直前になるとチケット譲ります、があったみたいですがね。
嵐コンはほんま毎回楽しいから、また次も行きたくなっちゃうんだよねえ。
昔から嵐を見てる身としては、こんなに人気モノになるとは思いもせず・・・。
嵐こそ、単独カウコンやれそうなのにねぇ。
忙しすぎるか!




以下、遅れましたが拍手コメ返事です☆


>まゆみさんへ
こんにちは! 拍手&コメントありがとうございました(・∀・*)
お返事遅れてゴメンなさい;
30分前だと間に合わないんですねー! ふむふむ。
友達とも相談して、1時間前には着くように待ち合わせしました!
久しぶりにドームのコンサートに参加するので、時間の感覚が難しいですね(>_<)

【2009/11/15 10:33】 ジャニメン | コメント(0) | page top↑
<<嵐ばいばい | ホーム | 今年のコート>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
