スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
嵐札幌MCレポ
嵐コン2日目札幌コンのMCレポを簡単に覚えてるとこだけ!


今回のMCは1回こっきりで、しかもすごく短かった(>_<)
でも公演は3時間15分もあったんだから、歌ってる時間がすごく長かったってことだよねー。アンコールも呼んだら、すーぐ出てきたし(笑)


札幌公演は、本当に男性のお客さんが多いと感じるそうで
ありがたいと。
しかも、札幌の男性は「前に前に」出てくるそうで、アピールがすごい、と。
相葉ちゃんいわく、ハダシの未来(ネタバレ)のときも、指差すフリをガッツリ「イエイ!」って感じで指差してくるから
俺も「イエイ!」って感じで返すそうです(笑)

それで、男性だけで「嵐ー!」って叫んでもらうことに。
会場に響く低い声。結構たくさんいてビックリ。
野太い声で「嵐だいすきー」とか「愛してるー」とかいろいろやって
そのあとで女性客みんなで「あいしてるー」って叫び、松潤だっけ? 「俺も愛してるぜ」って返してました。


本当にたくさんの人が入ってくれていて、
今日は札幌ドーム史上最高人数が入っているそうです!!!
「日本シリーズとかよりも入ってるのかー!」って誰かが言ったんだけど
そりゃそうだ!って。
野球はこのへん(アリーナを指して)とか入ってないでしょって(笑)
確かに、このへんにいたらボール当たりまくってあぶないよねって(笑) 
想像するとおもろい光景。


あと、昨日の夜みんなでゴハン食べにいったお話。
今、松潤が一緒にドラマやってる、大泉洋さんにどっかおいしい店ないですかーってきいて
カウンター式の回らないお寿司屋さんに行ったそうです。
もう5人も入ればいっぱいになっちゃうようなお店で、みんなでおいしいお寿司を食べて、飲んで盛り上がったみたいで
おいしいマグロを食べてたときに、リーダーが横で「・・・オーマイガッ」ってつぶやいたんだって(爆)
んで、「え!」って思ってよおく聞いたら
「オーマイゴッド」じゃなくて、「大間のマグロ」って言ってたんだってさ(笑)
ま、確かに似てるけど!!!(笑)
ここウケたわ~。

そのあと夜どうしたの? って話は
みんな疲れてすぐ寝ちゃったみたいです。
相葉ちゃんは、ベッドでサッカーの南アフリカ戦をつけながら、明日の台本を読んで・・・
ここでみんなから「明日!?」ってツッコミが。
昨日から見た明日だから、今日だと思って、「札幌で撮影あるの!?」って一瞬みんな思ったみたいですが
そうではなくて、昨日から見た明後日、今日から見た明日、つまり月曜日にある撮影のことを、相葉ちゃんは言いたかったのね。
台本を読もうと思ってたんだけど、そのまま寝ちゃったみたいで
起きたら、マンガみたく、台本を顔の上に乗っけたまんまだったそうです。
つまりはサッカーも台本も見ずに寝たというわけですね。


各メンバーからのお知らせ。
松潤はドラマやってて、「僕らの歴史」・・・と言ってから、「あ、我が家の歴史だった!」と。言い間違え(笑)
「出てないんじゃねーの!?」とみんなにツッコまれ、「長男で出てるよ!」と。
三谷さんの脚本で、来年の春頃3日連続でオンエア。
戦前から東京オリンピックの頃までを描いていて、黄色の涙くらいの時代。

翔さんは1月からのドラマ「特上カバチ」。
掘北さんが年下だけどすごい仕事出来る役で、翔さんが年上だけどあんま出来ない役。対立関係なのかな?
で、「新聞にドM櫻井って書かれてましたよね」という話。
翔さんも見たらしく、「え!? 俺ドM??」って思ったそうです。
「ムチで叩かれたりするの?」
「いやいや、日曜9時にムチはダメでしょう(笑)」

相葉ちゃんは今ドラマの真っ最中で
さらに11月か12月のにじゅう何日かに、オフィシャルフォトブックが出るって。
相葉ちゃん演じるマサムネくんの写真集。
シーンのショットもあるし、今回それ用に撮影したのもあるから、みなさん買ってくださいねって。

ニノのwiiのマリオブラザーズが12月発売という話。
「お父さんここに来てるでしょ? 子供はクリスマスに喜びますよ」とニノの宣伝(笑)
最高4人で出来るから楽しいって。

リーダーは5人でやるドラマの話。まだ撮影は入ってないけど・・・
正月明けだかに放送?
Vの嵐以来の5人でのドラマですからね。


もうすぐリーダーの誕生日。
何が欲しい?っていうお話。
値段は置いといて、みんなで割るから、とりあえず言ってみて!
そしたら「船」と。
や、やっぱり・・・絶対言うと思った(笑)
「じゃあ塩の船でいい?」
「レゴブロックは長持ちするよ」「コンブもワラもわるよ」
と次々にメンバーが(笑)
「じゃあマリオでいい?」とニノが言って
「あ、いいよ」とリーダー。
「リーダーwii持ってるの?」
「あるよ、家族でボーリングしたりするよ」
なんと、会社の人(たぶんお父さんの)まで一緒にゲームしてるそうです(笑) すごいな。


最後の挨拶で相葉ちゃんが「ハイパー楽しかったです!!」
いろいろしゃべって
なんか日本語変になっちゃったけど、本当に楽しかったです、と。
そのあとのニノが「俺もハイパー楽しかったです」とカブせてました(笑)



あー思い出せないね。
やっぱすぐに携帯にメモらないとダメだよなぁ。
とりあえずここまでアップ! 思い出したら追記します。
【2009/11/16 12:42】 コンレポ | コメント(0) | page top↑
<<嵐、売れたね・・・ | ホーム | ゴール!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
