スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
泰ちゃん
今、堂兄のDVDを焼いてて
ケースにいれるインデックスに、ゲストを手書きしてたら
「小栗旬・水嶋ヒロ」って書くところを、「小栗ヒロ」って書いてしまったーーーー!!!
お前誰やねん。



さて、どうでもいいことだけど、驚いたから書く!


ネプチューンの泰造が子持ちなのは知ってたけど(確かネプチューンとして売れだしたときには隠してたんだよね)
その子供がもう中3だってさ!!! あと小5。
そんな大きな子供がいるなんてビックリー!
しかも、子供に「泰ちゃん」って呼ばれてるなんて(笑)
確かにお父さんぽくないけど。

ということは、20代前半のときの子供なんだねー。23くらい?
若いときといえばそうだけど、23でパパなら普通か!

そしてほぼ同じ年の(たぶん)ホリケンは来年パパになるという・・・。
40くらいだよね。
奥さんが若いから、まぁ普通だけど、年齢差がすごいねー!
方や16才の父、方や新生児の父。
名倉のとこも2歳くらいかなぁ。まだちっちゃいはずだよね。

ネプチューンはボキャブラのイメージがやっぱ強くて、あのホストクラブのコントみたいのしてた3人がもうパパで40だとは思えないよね。
なんだか年月が過ぎるのはすごいなぁ~!



あ、どうでもいい話ついでなんだけど
この前やってたフジの深夜番組で「あるわぁ」
あるある!ネタを芸人がショートネタで並べていくっていう単発番組なんだけど(好評だったのか、この前のは第2弾)
その中で「こんなことするのは私だけ?」っていうことをあげていくコーナーで
チュートの福田さんが
「雨上がりに傘をぶんぶん振り回す人がいたら、それを止めるためにわざと自分から傘にぶつかりにいく」
っていうのをあげていて
それ、あたしの友達もまったく同じこと言ってたんだよねー!!

あたしの許せない人間ベスト3に入るのが、
「差していない傘をぶんぶん振り回す人」なんだよねー。
水しぶきは飛ぶし、傘の先がぶつかりそうになるし、先端恐怖症の自分には傘のとがった先っぽも怖いんじゃーーーーー!ヾ(*`Д´*)ノ"
それを嫌だとは思っていたけど、
わざわざ自分からぶつかりにいって、振り回すのをやめさせようとは思わなかったなー。

友達と福田さんだけの、「あるある」でした(笑)


【2009/11/16 22:45】 Laugh! | コメント(0) | page top↑
<<コート出動! | ホーム | 嵐、売れたね・・・>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
