スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
当選報告。
いやー、今日は今シーズン初の吹雪だったわ(0ω0;)
寒いなぁ。寒いなぁ。
でも今日の雪はすぐに溶けそう。
キンキが来る頃には雪積もってるかなぁ?? 
積もってなくても、とりあえず気温はマイナスだよね。
コートとかマフラーとか荷物多くて、コン中邪魔やなぁ。
きたえーるの周りは休む場所がないから、開場までの時間とか寒いかもね(>_<) グッズ販売も外だろうし・・・。
てか、冬のきたえーるでのコンサート行ったことないからわかんないけど
グッズ売り場、外だよねえ?
中だと狭すぎだし。
バイトの姉ちゃんたちガンバレ(`・ω・´)!
そして道外から来るキンキファンたち!!! 
北海道は室内と外と寒暖差がスゴイぞ! 外が吹雪でも、あったかい家の中ハダシでアイス食うのが幸せvって思ってる人種だからね(笑)

キンキが冬の北海道来るなんて、超久しぶりだろうねぇ。
まさかはじめてではないべ?
番組ロケとかで、一度はあるよね? 遊ビバとか。
剛っさんには札幌walkerして欲しかったのになーーーーーー!(未だにテレ朝に恨み持ってますw)
打ち上げで、石狩鍋とか食べたらいいんでないかな♪


いやー、今日むしゃくしゃして衝動買いしちゃった!
↑イライラすると、ストレス発散に買い物に走るタイプです。
どれも小物だけど、給料前にやっちまったなぁ!
これから年末、物入りだっていうのに(´Д`)




拍手ありがとうございます!
ちなみにあたしのチケット当選報告。

北海道 地元当選で
12月18日2枚
12月19日4枚
振込みは、11月4日にATMで
専用用紙と郵便局の用紙、1枚ずつ使って
第一希望のみ
同一名義での当選です。

いろんな掲示板見たら、テンプレ作って報告しあってたから、書き込まなかったけど、ここでひっそりと報告(笑)
みなさん結果はどうですか?
掲示板では福岡落選って人見たけど・・・。




あ、北海道のみなさーん
明日、夕方にHTBで24CH△NNEL放送ですよーーーーーーーーーーーーー!!!!!
【2009/11/21 20:53】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<24ちゃんが北海道に | ホーム | いよっしゃーーーーー!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
