スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
24ちゃんが北海道に
やってくるよーーーーーーー!!!!!


やったね!
北海道でも1月から24CH△NNELが毎週放送されることが決定しましたーん(´∀`)
よっぽどお試し放送の視聴率がよかったのか(あたし見てないけど;)
よっぽどHTBに要望が殺到したのか・・・
どっちでもよいよい♪
毎週日曜日ってのが忘れそうで怖いけど(>_<)
まさかお試し放送と同じ、夕方放送じゃないよね・・・? 見づらいわッ!


24CH△NNELの感想としては、ちょっとごちゃごちゃしすぎてるかな。
スタッフの顔をいちいち△にするのとか(笑)
黒バラみたく、最初っから布製の△のお面でもつけとけばよくねーか?
いろんなことに剛っさんが参加するのはおもしろいが、1週で1個だけにした方がいいんでないかなぁ、と思ったり。
ぴろーん、ぴろーん、と
次々にやってることが変わるのはちょっとわかりづらいかも。




拍手ありがとうございます。
今日、堂兄ねぇのよッッ(`△´)
【2009/11/22 21:32】 正直しんどい | コメント(0) | page top↑
<<バーター | ホーム | 当選報告。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
