スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
バーター
おいおい、紅白の人選どないなっとんじゃーーーーー!
今年はいつもにも増して見る気が起きない・・・ガキ使見ようっと!!!!
ま、嵐のトコだけ見てあげてもいいけど(ツンデレw)

嵐の紅白は去年でもおかしくなかったくらいだし、全然OK!
今の嵐の勢いはヤバイからね。NHKさんも乗っかっておくべきだと思います(笑)
だって嵐って、世間の知名度上がってきたし、SMAPみたいに個性がはっきりしていて、個別の活動もすごいし
TOKIOみたいにバライティもガッツリやるから、お茶の間ウケ一般人ウケもいいはず!
ここで満を持しての紅白ですよ。
もう将来のSMAPを狙っていくしかないね!
中居くんのあとをついで司会をやるのは、翔ちゃん、君しかいないぜ。

ま、それはえーんだが
NYCボーイズって誰(笑)
いや、なんとなくは知っとるが。
あの顔濃い子がいるグループでしょ?
ジャニーのお気に入りかなんだか知らんが、こんなゴリ押し、絶対よくないって!
エ○ベックスのガルネク押しよりヒドイ(笑)
ジャニファンでも知らないのに、そんな人たち紅白呼んじゃダメ!
きっと「嵐出して欲しかったら、NYCも呼ばなきゃダメヾ(*`Д´*)ノ"」ってジャニ側が条件出した結果でしょうが・・・
これがいわゆる、バーターっていうヤツですね。
ジャニが4組て、いつもの2倍じゃん!
絶対おかしーし。
今やネットでNYCボーイズ、フルボッコ(笑) 超叩かれてますから・・・。
こういうことするから、世間のジャニ嫌いが進むんだよー(´;ω;`)
ジャニファンの肩身がますます狭くなるわぁ(´;ω;`)
ほんと、やめて。




いやー、今日は暇やったから
緊急DVDを見てて、キンキコンに向けてテンションあげてて(だってあと1ヶ月切ってる!!!)
そしたら、やっぱ愛のかたまりとKinKi Kids Foreverのアカペラでゾクゾクッてきたよ。
やっぱ好きやぁ~Disc1のこの部分。
Disc1のチャプターが39っていうのも、なんかスキ(笑)

いやー今日思ったんだけどね?
来年の12周年の7月21日に、「まけたらアカン」と「The Night Before Your Birthday」を両A面シングルで出してほしーなーと思って。
この2曲を未発売のままにしとくのはやっぱ惜しいよ! 惜しすぎる!
再来年だとキンキの2人が出会って、20周年になるのかな? 91年だったよね? 92か??
そのときでもイイけど、そのときまで待てないしー。
なんかの記念日にかこつけて、今まで出さなかった曲をどーんと出して欲しい!
「まけあか」の方はめっちゃアイドルっぽい格好で、もちろんあの振り付けで(笑)、むちゃくちゃ笑顔で歌番組とか出演して
PVとかも超アイドルっぽいのにするの! 坂を走ってたりとかw
「The Night~」の方は、ストリートミュージシャンみたいに私服ぽい格好で、ギター持ってやってほしい! んで、普段は2人でいいんだけど、HEY!3とか堂兄で歌うときだけは、ゲストに篠原呼んで、3人バージョンも見せてほしいな♪
PVはドラマ仕立てでお願いしますーm(_ _)m

あー妄想楽しっ!

【2009/11/23 21:42】 ジャニメン | コメント(0) | page top↑
<<来年こそ名曲を | ホーム | 24ちゃんが北海道に>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
