スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
来年こそ名曲を
年末の歌番組特番がスタートしましたなぁ。
最近TVがつまらんからなぁ。
年始年末特番もあまり期待は出来ませんが、今日のベストヒットはその第1弾といったところでしょうか。。。
名曲特集とか多すぎだよねー。ついつい見ちゃうんだけどw

やっぱ昔の方が名曲多かったなーとか思っちゃうよね。
昭和歌謡スキだし。
J-POPも90年代~00年代最初の頃はすごく元気だったよねー。
またあの頃みたく、たくさん名曲が生まれて欲しいです。

今、今年のヒット曲って言われてもパッて思いつかない。
こういう音楽特番で、新人賞とか最優秀賞とかとったとしても、事務所が絡んでたり、その人しかいなかったんだろうなぁ、みたいな感じで
なんとなく決まってる気がする。
昔のVTRみたく、賞をとって号泣して歌えなくなっちゃう、みたいなの、今はないだろうなぁ。

今年のシングルの中では嵐の曲が売れてるけど、それが本当に意味で「売れてる名曲」なのか、と言われたら違うやろし。
世間のみんなが知ってて、CDもすごく売れてて、TVでもいっぱい流れてて
数年後でもみんな覚えている・・・
そんな本当に売れた曲って、もう何年も見てない気がするなぁ。

そんな曲が、来年こそ1曲でも生まれたらいいと思う!
頑張れ音楽業界☆


あとさ、このベストヒットもだけど、
どんどん大物司会者がクビになって、ギャラの安い若手に代わっていってるのが、なんか悲しいねヾ(;´▽`A
バライティ番組も、女司会者がいなくなって、その代わりに局アナに代わっていたり、ね。
やっぱこの不景気、ギャラが高い人は使いづらいのかなぁ。

今年のFNS歌謡祭の司会はもう決まってるのかな?
また今年も「あの」女優さんのお出ましなのかしらぁ~。4時間で何着のドレスに着替えるのか、楽しみだーわーねー(嫌味)



あと1週間でチュートリアル
さらにその2週間後にはキンキコン! というわけで、さっぱり髪を切ってきました!
3ヶ月前にライセンスライブに行ったときに切ったきりだったからねー。

何かのイベント前に髪を切るのは、あたしの中のお約束!

すっかり伸び切っていてプリンでしたから
10センチくらい切って、色も美容師さんの冬のオススメカラーにしてきましたん。
今日であった人にはみな好評でよかったよかった(´∀`)




拍手ありがとうございました☆
【2009/11/26 20:12】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<みっちゃんの気持ちー! | ホーム | バーター>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
