【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
アムラー☆
安室ちゃんの新しいアルバム欲しー(≧ω≦*)!!

ヴィダルサスーンのヘアワックス? かなんかのCMの曲が好きで
youtubeで聴けないかなって調べてみたら
今度のアルバムに入ってるみたいで
COPY THATっていう曲っぽい。
この曲はCMで流れてるのしか見つけられなかったんだけど
それ以外の曲のPVを見つけて
それがすごい好きだったー(´∀`)


The Meaning Of UsとFAST CARっていう2曲がアルバム曲なのにPV作られてて
どっちの曲もスキー。
PVもスキー。
特にFAST CARはダンサブルで
フランス貴族みたいなドレス着てる安室ちゃんが、めためたカワユス!
そのドレスで激しく踊るのがスゴイ!
青いドレス着てる安室ちゃんが特に好み(*´ω`*).。.:*  あたし安室ちゃんの前髪があるのが好きなんだな。
The Meaning Of Usはバラードで、普通の服でしっとり歌う安室ちゃんもまたかわいい。
こっちも青いセーター姿が好みだ(>∀<)

今流れてるヴィダルのCM曲が2曲と、この前のシングル曲2曲(コカコーラCMソングとヴィダルCMソング)と
このPV作られてる曲が2曲・・・。
これだけでもこのアルバム盛りだくさんだー(´―`)

アルバム欲しいが、キンキのJアルの次の週っていうのがキツイぜ・・・。
コングッズの詳細が出てないから、どれくらい金使うかわからんしなぁ(>_<)


今日1日中この2曲が頭から離れなかったぁ~。
このアルバムひっさげてのコンサートあるなら、また行きたいなぁ。BEST FICTIONツアーがめっちゃ楽しかったからなぁ♪



とりあえずみんな、ようつべでPV見てみて!!!


PAST<FUTUREPAST<FUTURE
(2009/12/16)
安室奈美恵

商品詳細を見る
【2009/11/30 19:42】 おすすめ | コメント(0) | page top↑
<<年末に向けて | ホーム | みっちゃんの気持ちー!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
