【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
年末に向けて
NEC_0213.jpg





これ、あたしの手帳の12月のページに書かれている言葉w
決意が感じられるでしょうか??
そうです! 今月の目標は痩せること(>_<)
今、体重・見た目ともに人生で最高に太っているのでね・・・こりゃ痩せなければと決意した次第ですよ。冬は食欲が止まらないし、飲み会も多くなるし、寒いからついつい脂肪を溜め気味。
体重的にはあと2、3キロ。
体重よりも気になるのは見た目・・・太ももとお尻の境目を出したいぜ(笑)

ついでにお菓子を食べる量も減って、節約も一緒に出来るかな、なんてね!


実は冬に旅行に行こうと、仲良し3人組で密かに計画中。
まだ実現するかはわからないけど、実行するためにはお金が必要なのでね。
今月の目標は、ダイエット&節約です(`・ω・´)/
毎日見ている手帳に書くことで、忘れないようにしましょう。


あと、去年から引き続き、手帳を充実させるの目標です。
仕事や遊びの予定や、毎日の日記はもちろんのこと
プリクラも貼ってるし
いろいろクーポンやチラシを挟んだり
おこづかい帳もつけたり
↑こういう風に今月の目標を大きく書いたり、欲しいものリストやることリストをmemo欄に書いたり
しているのです。
日記を充実させると、テンションが上がるのでオススメです( ^ ω ^ )



さーて、明日はFNS歌謡祭の日でーす!!!
今年も4時間バッチシ見続けてやるぜー(●´Д`人´Д`●)
【2009/12/01 19:55】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<2009もきっかけはフジ | ホーム | アムラー☆>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
