スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
2009もきっかけはフジ
今年もきたぜ、この季節が!
いやー1年が早く感じますね。この前4時間なんだかんだ言いながら見続けたばっかなのに、また今年もやってきましたよ!
このブログ恒例?のFNS見ながら語りw



文句ばっか、基本辛口、興味のない歌手にはボロクソ言うので気をつけてね☆




急いで夕飯食べたぜー。
ん? さっそくオープニングで剛っさんの姿が見えたような・・・?
TOKIOと同じテーブルなのかな?

なんか今年はコラボ押しでウザイな。
コラボとか微妙。。。好きな歌手だったら嬉しいけどねー。

さ、今年はヒトミちゃんが何回衣装を変えるのか楽ーしーみだーわーーーーー(´∀`)嫌味かッ!
今年こそ、司会の2人が司会うまくなるといいのにねー。
毎年やってるのにどうしてうまくならないのかしら?? 不思議!
剛ぽんは今年司会出来ないのかと思ったけど、何事もなかったかのように出来てよかったね(笑)!


なんか派手な人がいると思ったら、ヘキサゴンメンバー??
FUJIWARAとか普通にTV見てる人気分で楽しんでそう(笑)


あ、ピアノ弾いてる武部さん(●´З`●)
LLASとしてキンキファンにはお馴染みの武部さんですが、
あたしはこの武部さんが、毎年FNS歌謡祭で4時間ピアノを弾き続けるのを、密かに応援しています♪
すごい汗かいて頑張ってるんだよー!
去年のポニョのときは、大橋のぞみちゃんに合わせて笑顔で弾いてて癒された(´―`)


SMAPって今年曲出してたんだーーーー!!!
知らなんだ( ゜∀ ゜)
友達と紅白で歌う曲ないよねーって話しちゃったよ(笑)
てか、この曲も知らん!
この慎吾の髪型、超かわゆい! 色もいいし、ずっと角刈りだったから、異常によく見える(笑) キムタクの髪型は好きくない(>_<)
SMAPももう40かと思うとすごいわな。 


この4時間の間に、JアルのCM捕獲出来たら万々歳なんだけどなー。


エグザイル全員いるの!?
モー娘並みに、場所取り過ぎじゃね(笑)?
というかモー娘いなくなったよねー。勢いがAKBに負けつつあるね。


え!? 後ろにいるの徹平???
ウエンツはどーした、ウエンツはッッ!!!
瑛ちゃんを捨てないで徹平(´;ω;`)
これもコラボの一環なのかしらん?


てか、今年のオーケストラ、いつもより男が多いような気がする・・・・?
なんかさっきから1人だけよく目に入る人がいるんだよねー。武部さんのそばに座ってる人がすごい気になる。


ガルネク、今年も売れないなぁ。
顔はかわいいんだけどねー。
後ろのダンサーの笑顔がなんか怖いぞ。


男たちが、なんかみんな似たような黒いスーツ着てるから、わかりにくい。
つるのが韓流スターに見えたわw
つるの服どうなってんだ!?
んー、つるのと、おーやんの歌声合ってなくないか?? 声っていうか、リズムっていうか・・・。


おっとキンキいないと思ったら、さっそくキタ━━(゚∀゚)━━!!!
こんな早くに出るってことは、あとは楽屋に閉じこもってラジオ収録ですかぁ!?
TOKIOやV6とワチャワチャする2人が見たいのにー(>∧<。)
今回ジャニ勢が少ないような気がするけど、それはただ姿がまだ映ってないだけかな?? それとも毎年こんなもんだったっけか?


レミオロメンのsakuraはええ曲☆


おっと こ こ で C M か よ っ !!!


うーーーーーーー音声悪い!
って、光ちゃん髪染めたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!! ・・・・好き(o´艸`o)
超いい感じじゃない!?
なんか若く感じるー!
超王子って感じー!
って、あたしのテンション上がりすぎー(笑)
黒髪もいいけど、こうやって見ると、やっぱ茶髪のが好きなのかも。
舞台では茶色のが映えるしね。金髪はキライだったけど。
ああ、あと2週間でこの茶髪、生で見れるじゃーーーーーあんヽ( ´¬`)ノ
白いスーツ姿がすごい王子っぽい。白鳥の王子様みたいな(*´ェ`*)
剛っさんの服装もかわゆいわ☆

なぜかキンキっていっつも音悪いよね・・・生放送のときヾ(;´▽`A
運がないの? なんなの??

そして筋肉マッスル、何?

エグザイルの横にいるキンキ・・・ちっさ!(笑)





あ、ヒトミがさっそく2着目のドレスに着替えたぜ。つづくー。
【2009/12/02 19:53】 てれび | コメント(0) | page top↑
<<2009年FNS② | ホーム | 年末に向けて>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
