スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
2009年FNS②
マッチョとか・・・無理だし(・∀・)
この細マッチョが流行してるのに、こんな人たちいやだよーーーー!
キレてる! キレてる!!w
小島よしおもキレてるwww


またヒトミが着替えたーーーー!
もう3着目か・・・。


なんで嵐とマッキーなんだろ?
っていうか、マッキーはいるのに歌わないのかいっ!!
・・・と思ったら歌うのかいっ!!!
何この演出(笑)
まぁともかく、嵐ファンの友達がこの曲スキでカラオケでよく歌うから、よかったなぁ(>∀<)
松潤の髪型キモイ・・・(笑)


SPEEDふけたなー。
ユッキーナ調子悪いのかな? 緊張か、体調か、フジモンか(笑)
一瞬泣いてるように見えてビックリした。
今頃ネットでめっちゃ書かれてそう…。
やっぱヘキサゴンメンバーは笑顔じゃないとね!

森高かわゆすぎる!
お母さんだとは思えないなぁ~。
やっぱ昔の曲ってイイ曲多いよね。



ヤバイ、キンキ終わってしまって、すっかり見る気うせたw
あんま気になる歌手出てこないしー。
目を離したすきに進んでて訳わからんな。
キンキもう飛天にいないのかなぁ。



またヒトミが着替えて、彩パンもやっと2着目のドレスに。
去年はもっと彩パンも着替えてた気がするけど、今年は全然着替えないなぁ。
やっぱ不景気だから?
ヒトミの着替えるペースは変わらないというのに…(笑)
彩パンは肩がチャームポイントなのかい?



あ、待ちに待ってた平井の堅ちゃん☆
しかもあたしが堅ちゃんの歌の中でイチバン好きなLOVELOVELOVEじゃないかー(≧ω≦*)!!!
ちょいテンションあがったぜ。
やっぱええ曲やなぁ(´―`)


しかし、今年がいくら黒が流行ってるからといって
みんな黒着すぎです!
せっかく年末の歌の祭典に出てるんだから、もっとみんなデーハーな服着ようぜ!!
みんな黒だと、誰が誰だかわかんないし(^^;
もっとハシャイじゃってヨイと思います@あやや



またヒトミが着替えたー!!!
今度は激しすぎる真っ赤w こんだけ合間に着替えてたら、歌聴いてないやろ。

【2009/12/02 21:20】 てれび | コメント(0) | page top↑
<<FNS③ | ホーム | 2009もきっかけはフジ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
