スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
FNS③
今回は全然書くことないなぁ。
もっと楽しいかと期待してたのに、今年のFNSはイマイチ。。。
それでもちゃんと見てしまうあたしw


なんか今頃思ったけど、今年の飛天の座席数少なくないですか??
座席って、あの歌手の人が他の人の歌聴いてる席だけど、去年まではもっとたくさんあって、歌手やフジTVアナ以外に知らない人とかもいっぱい座ってて
もっと座席の場所も広かった気がするんだけど
今年は両ステージがデカくなって、座席数が少なくなってるように感じるな。
これも不景気でしょうか?


エグザイルのバックダンサー多っっ!!!
みんな同じ顔に見えるわー。
って、エグザイルファンからジャニのこともそう言われてそうだけどw


今年の目玉はラブサイケデリコだったのか・・・!!!
超久々にラブサイケデリコって名前きいたぞ?
ボーカルの人、こんな顔だったっけ?
いきなりスタッフ歩いてきたから何かと思ったら、ギター交換か。こんなことあるのね。さすが生。




お、CM明けに剛っさん発見ーー!
赤い服にストール? マフラー?
お着替えしてたのね(´w`@)

そして無表情で「愛は勝つ」を聴く光一さんw
光一さんは着替えてないっぽい?



そしてヒトミと彩パンがまた着替えました。
もうヒトミこれで何着目? 5か6?



てか、一瞬、日テレのギネ見たら、紀香の患者役でマナカナのどっちかが出ててビックリ。
マナカナもお母さん役になる時代かぁ・・・
そりゃそうだ、マナカナ、あたしと同じ年だもんなー。





なんか、今年のFNSって、同じ人が何回も歌うよね。
そしてキンキは出てこない・・・と。
何回も出てくる人のファンの人たちはめちゃ楽しいやろなー。
また出た!また出た!って感じで、忙しくてさ。
やっぱ今流行の、人気の人たちだからしょうがないけどね。
あー今年も編集が楽チンそうだぜ!

剛っさんの昴、TBSだったら歌えたのになぁーー。
あれは絶対生できいたらヤバイと思う(>_<)



そしてまた着替えるヒトミ・・・カリナも来ちゃったよヽ(*'0'*)ツ
【2009/12/02 22:29】 てれび | コメント(0) | page top↑
<<FNS④ | ホーム | 2009年FNS②>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。